※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家事・料理

先月ホームベーカリーを購入したばかりの初心者です。クックパッドを見…

先月ホームベーカリーを購入したばかりの初心者です。

クックパッドを見ていると、早焼きコースのものが結構あるのですが、できれば普通の食パンコースで作りたいのです。
一回だけやった早焼きコースがあまりおいしくなくて…時間がないわけでもないし…

そこで質問なのですが、
早焼きコースってでているものは、やはり早焼きコースでしかだめなのでしょうか?
早焼きコースのレシピを普通の食パンコースでやるとどうなりますか?
また、早焼きコースのレシピを食パンコースに変える方法はありますか?

ご存知の方、教えてください。

コメント

pene

私は勝手に普通のコースでやっていました笑
成分とか変えた方がよかったのかもしれませんが…アドバイスになっていなくてすみません

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます。
    早焼きコースのレシピをそのまま普通の食パンコースでやったってことですか?
    それをやっても、ちゃんとできましたか?

• 3月1日
  • pene

pene

そのままやりましたー
    おいしく食べられましたよー!
    あまり風味とかにこだわりがないだけかもしれませんが(^^;;

• 3月2日
  • ももこ

ももこ

そうなんですね!
    怖くてできなかったのですが私も一回試してみようと思います^_^
    度々応えてくださりありがとうございました^_^

• 3月2日