※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

ママ友は、必要ですか?近くにいたのに、私だけ連絡先聞かれてないですどうしてですか?私、嫌われているですか?

ママ友は、必要ですか?
近くにいたのに、私だけ連絡先聞かれてないです
どうしてですか?
私、嫌われているですか?

コメント

もみじさんは連絡先を交換するくらいその人と仲が良いのでしょうか…?
仲が良いのに連絡先を聞かれないなら、嫌われているor個別に連絡をとる必要はないと思われているのだと思います💦
そんなに話したことが無いのなら、連絡先の交換が無くても仕方ないと思います💦

• もみじ

もみじ

そんなにお互い話をしないといけないですか?
    じゃー嫌われてるわけでは無いですね?

• 11月9日

いなくてもなんとかなる人もいると思います。

ただ近くにいただけで普段関わりがない人や子供同士も大して仲がいいわけではない人だったら連絡先は聞かれないと思いますよ。嫌いとかではなく、連絡先を知る必要がないですよね😂

親同士や子供同士が仲良くなって連絡先交換がよくあるパターンじゃないですかね?

ゆゆ

近くにいただけなら交換しないと思います🤔

その方と仲良しだったのでしょうか…??

• もみじ

もみじ

仲良しどころか、嫌な人物

• 11月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

嫌な人物…
    それなら連絡先聞かれなくてよかった!と私なら思います🥹

• 11月9日
ままり

わたし自身、必要ないと思ってます。(転勤族ということもあって)

聞かれてないと思うなら、逆に聞かないんでしょうか🤔?
あなたが嫌われてるかどうかはわかりませんが、なにかのタイミングがなくて聞けなかったってこともありますよ🥺

わたしは必要ないと思って連絡交換いいかーと諦めてた奴ですが、子ども同士が仲良くなって自然と親同士も仲良くなって連絡交換しました。

はじめてのママリ🔰

もみじさんが嫌っているのなら同じように向こうも嫌っているかもしれないですね。
交換にならなくて良かったじゃないですか!

はじめてのママリ🔰

私だけなら、かもしれないですよね💦

合うママ友はいたら楽しいです!!

必要性アリましたね。

直感は当たりますよね💦