コメント
たいまま
排卵がズレてるみたいですね。小さくて日にちがハッキリ見えませんが…高温期11日目か12日目あたりかなー?と思います。
タイミングを取ってたらまだ可能性はあると思いますよー!
たいまま
排卵がズレてるみたいですね。小さくて日にちがハッキリ見えませんが…高温期11日目か12日目あたりかなー?と思います。
タイミングを取ってたらまだ可能性はあると思いますよー!
「陰性」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
はやく生理くるならきて欲しい… 無駄なソワソワ嫌だ!!!! 高温期10日目真っ白陰性で今13日目! 明日には下がるのか? はやくしてくれぇーーー笑
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
妊活人気の質問ランキング
chichan
コメントありがとうございます⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐
疲れとかで排卵がズレたりとかするんですか?こんなに生理が来なかったことはないので不安で、、、昨日、薄い茶色のおりものも出たんですが大丈夫ですかね?
たいまま
疲れとかストレスとかで無排卵になったり排卵が遅れることはありますよー! 多分、あと2日3日で生理が来るとは思うのですが、心配なら婦人科行って相談してもいいと思いますよ♪
chichan
わかりました!2、3日で生理が来なかったら産婦人科に受診してみます!ありがとうございます( ´•ω•` )
たいまま
大体、高温期14日目あたりで生理が来ると思うので、様子見てみてくださいね!