※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chichan
妊活

生理が10日遅れていて妊娠検査薬は陰性。基礎体温は高温期かどうか気になる。

こんばんは( ´•ω•` )初めて質問させてもらぃます\♥︎/
元々、生理不順ですが10日遅れています(´・ェ・`)今までにこんなに遅れたことがありません!妊娠検査薬は陰性でした!基礎体温を付けていますがこれは高温期なんですか?

コメント

たいまま

排卵がズレてるみたいですね。小さくて日にちがハッキリ見えませんが…高温期11日目か12日目あたりかなー?と思います。
タイミングを取ってたらまだ可能性はあると思いますよー!

• chichan

chichan

コメントありがとうございます⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐
    疲れとかで排卵がズレたりとかするんですか?こんなに生理が来なかったことはないので不安で、、、昨日、薄い茶色のおりものも出たんですが大丈夫ですかね?

• 2月28日
  • たいまま

たいまま

疲れとかストレスとかで無排卵になったり排卵が遅れることはありますよー! 多分、あと2日3日で生理が来るとは思うのですが、心配なら婦人科行って相談してもいいと思いますよ♪

• 2月28日
  • chichan

chichan

わかりました!2、3日で生理が来なかったら産婦人科に受診してみます!ありがとうございます( ´•ω•` )

• 2月28日
  • たいまま

たいまま

大体、高温期14日目あたりで生理が来ると思うので、様子見てみてくださいね!

• 2月28日