※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ブロックコースターのおもちゃで大きめのボールを転がすものを探しています。2歳の子にクリスマスプレゼントで考えているけど、ボールが小さいものばかりで。ピタゴラスのものが大きそうだけど、もう少し安いものがあれば教えて欲しいです。

写真のようなボールが大きめのボールを転がして遊ぶブロックコースターのおもちゃ、知ってる方がいたら教えてください💦

2歳の子にクリスマスプレゼントで考えているのですがどれもボールが小さくて....

唯一、ピタゴラスのものが大きそうですがもう少しお値段が安ければなと思い質問させていただきました。

コメント

のん

これはそこまで小さくないですよ!
口に入るものの飲み込めない大きさです😌

写真のものはもう少しボール大きいです!
が、2歳の子にはめちゃくちゃ難しいです💦
上の子4歳ですら作りにくかったです。

はじめてのママリ🔰

同じピタゴラスの沢山入っているコースター持ってます🙆
定価が17000円ぐらいでしたがアマゾンで1万きってたので買いました😂
アマゾンだと定価より安く買えました😊
ボールも大きくて口に入りくく入れてものどは絶対通らない大きさで2歳の時に買いましたが、5歳近くなっても未だに遊んでます🙆🎵
ただ崩れやすいのですぐイライラする子は慣れるまで泣く場合があります😂(うちのこがそうでした(笑)

はじめてのママリ

ありがとうございます!!