※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

150cmの方向けのデニムパンツを探しています。裾上げ不要で履きやすいものを教えてください。

150cmくらいの身長の方、
おすすめのデニムパンツ、ありますか?
できれば裾上げせずに履いてるよっていうのがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

153センチ裾上げなしで履けるズボンなかなかなく泣けます😢
ですが最近はZARAのキッズサイズは裾上げなしで履いてます!
あとはもう裾上げしないとズルズルです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZARAのキッズサイズ!今度試着してみます!
    150cm前後って裾上げせずに履けるズボン、なかなかなくて泣けますよね😣

• 11月10日
s

スキニーならハニーズにssがあったと思います!
それなら裾上げなしでいけました!

あとは私もZARAキッズを
買ったこともありますが
股上が浅くて履きづらかったです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
    キッズだと他の部分のサイズが合うか履いてみないと🧐なところですね!
    ハニーズとZARAキッズ見てみます!

• 11月10日
maimai

楽天のネットでいつも買いますが、好みの形じゃなかったら本当にすみません💦

アンティカやアンドイットっていう所のデニムが好きで良く買います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天見てみました!
    口コミもよく、履きやすそうでした✨知らなかったブランドさんなので教えてもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪

• 11月10日
かわちゃん

UNIQLOのを長年履いてました。
最近捨ててしまいましたが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

UNIQLOはサイズもデザインもたくさんあって間違いないですよね🥹
    私もUNIQLO履いてましたが、捨ててしまって💦もう一度UNIQLOも検討します!

• 11月10日
ままり

アズールのxsとかは裾上げせずに履けます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アズール、裾上げせずに履けるんですね!なんとなく丈長めなのかな?と思っていたので教えてもらえて嬉しいです!

• 11月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

グローバルワークの美シルエットシリーズ裾上げなしで履けてます🙋‍♀️
ユニクロのスキニーも裾上げせずにはけてましたが、やはり足首ら辺多少クシャッとなります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美シルエット、気になってました!やはり一度試着してみます!
    ユニクロ、私も足首のところがくしゃっとなって履いてました😅なんかちがう〜となって今探してます😅難しいです〜

• 11月10日