※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの動画視聴時間について相談です。第2子以降や下の子は長男長女より見せる時間が長いですか?

皆さんのお子さんはテレビやYouTubeなどの動画、タブレットなどはどのくらいの時間見ていますか?
特に第2子以降のお子さんや下の子が小さいお子さん!長男長女だけだった時に比べて見せる時間長くなりませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビやタブレットは1日30分以内だよ~

はじめてのママリ🔰

テレビやタブレットは1日1時間以内だよ~

はじめてのママリ🔰

テレビやタブレットは1日2時間くらいだよ~

はじめてのママリ🔰

テレビやタブレットは好きにさせてるよ~

※好きにさせてる方、どのくらい見てるかコメントもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

好きにさせてます😃

全くみない日もあれば
朝1時間+夕方~夜2時間
とかの日もあります😅

タブレットは渡してないので
テレビだけです😎
画面おおきいからいいかな?と思ってます😂

好きに見させてるって感じより勝手に見てますね…

動画、ゲーム…
私が仕事で子供が休みの日は6時間とか見ててさすがに激怒しましたよ

平日は平均3時間です

はじめてのママリ🔰

タブレットは無く、テレビだけですが、つけっぱなしです!笑
YouTubeだけは時間帯決めて1〜2時間までにしてます。

3-613&7-113

テレビは、常に付けっぱなしです。ほぼEテレや子供向けの録画が垂れ流されてます。

YouTubeは、当初決まりなく浴後に見せてました(浴後から寝るまでの時間)。次女が、まだ見たくて泣くので旦那と話し合って旦那が休みの日限定としました。なので、土日などはほぼYouTube見てます。