※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃかちゃん
雑談・つぶやき

引っ越し先に来てからインフルエンザの注射打とうと思ってたらどこもか…

引っ越し先に来てからインフルエンザの注射打とうと思ってたらどこもかかりつけの患者さん以外はお断り、、、そんなん無理ゲーですやん🥹🥹引っ越し準備やらなんやらで忙しかったから時期が今になってしまったのよ、、、夫は会社で打てるけどわたしと子供達どーするーー😂笑とりあえず明日朝一ダメ元で予約なしで誰でもいいよってところ行ってみるけど、こんな状況じゃみんな行ってそうでワクチン残ってるか微妙よなー。今日休診だから問い合わせできないし😂でも公式にも特にワクチン無くなりましたって書いてないし行くだけ行ってみるか、、、

コメント

ちゃんちゃかちゃん

経験上ワクチンを打ってもインフルなる時はなるからな、、打ってないからって悪いわけじゃないしね、、もし打てなくても予防してたらなんとかなるだろって生きてくしかないかーー!!!