※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

切迫で入院後、1週間持ちこたえ、健診で子宮口が4センチに。同じ経験の方はその後どれくらいで生まれたか、不安。産院では1週間後には生まれると言われた。

切迫で入院して退院後、1週間持ちこたえ今日健診で子宮口が退院当日3センチから今日4センチになってたのですが、切迫で同じ感じだった方この後どれ位で生まれましたか?🥹

産院の方達からは1週間も持つと思われてなかったのでびっくりされ、流石に次の1週間後の健診前には絶対生まれてると思うから!!って言われました🥺

コメント

ちむちむ

初めまして☺️♡
私も切迫で入院して退院後も全く同じ状態でその日の夜に破水、翌日の朝方生まれました☺️💓
もう少しで会えますね😚🌼頑張ってください☺️!!

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!!😳
    元々退院後も張りは頻繁で2分とか5分とか10分切る張りが多かったものの陣痛には繋がらず..さっきの内診後から張りに+で腰も痛むようになったので心構えしとこうと思います!!ありがとうございます🥰

• 11月9日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね🥺✨腰が痛むようになったらもうすぐな気がします🥰♡

• 11月9日