※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
子育て・グッズ

子どもが少しの間でも保育園に預けて家事を済ませたいけど、自分勝手だと思っています。同じ気持ちのママさんいたら嬉しいです。保育園の先生の考えが気になります。

保育園の対応について。批判はいりません。
数日前から息子の下痢が続いてて、今日やっと私の休みなので病院に行く予定なのですが
食欲もあり元気なので保育園も登園禁止まではいかないギリギリの状態なのですが、わたし的には子どもを預けられるのであれば少しの間でも預けて家のことやらやることおわしてから早めにお迎えに行って病院に行く方が助かるので預けてきたのですが
優先順位が子どもの病院よりやることおわしたいってのは自分勝手ですよね🥲
分かってはいるんですが、高い保育料払っているし、家のことも子どもがいない時間の方がスムーズにおわせて帰ってきてから楽なのでなるべくなら保育園に行ってもらっておひるごはんとかも食べてきてくれた方がよくてそーさせちゃってます。
同じ気持ち持ちのママさんいたら嬉しいです。
もちろん熱があったり、食欲もないとかのときは子ども優先です。
ただ保育園の先生からはどー思われてるのか。

コメント

もな👠

園がお休みの日でも預かれます!ってところなら預けていいと思いますよ!
先生方もなにも思ってないと思います🫶