※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が出たので、妊婦健診はいつからが適切でしょうか?完母であるため授乳についても心配です。

22日が生理予定日でうっすら線が見えたのですが
こんなに薄くなかった気がしてそのままにしていて
息子が風邪引いたりとバタバタしていて
そう言えば!と思い先ほど検査薬をしたら
終了の線が出る前にくっきりと線が出てました(>_<)
妊娠していますよね?(>_<)

質問なのですが、

いつくらいから産婦人科に行けばいいですか?

完母なのですが飲ませても大丈夫ですか?
ちなみに、三回食で出したご飯は毎回完食します!

よろしくお願いします😭😭😭😭❣❣

コメント

はじめてのままり

飲ませても大丈夫ですよ⤴︎😊あたしはいまだにあげてます😅
あたしでしたら取り敢えず胎嚢確認したいので近々行くかもしれません😅
おめでとうございます🎉

(^ ^)

産婦人科の先生にもよると思いますが、私も妊娠して上の子まだ母乳飲んでましたが、早めに止めるようにと言われました!

ぴかちゅう...★*゚

妊娠おめでとうございます♥️
今第1子妊娠中でマタニティ教室に毎週通っていますが、どの先生も乳首への刺激は子宮の収縮に繋がりやすいのでダメと言います(><)
元々母乳をあげることで子宮の大きさが元の大きさに戻るような仕組みになっているみたいで、それでやめた方がいいと聞きました。

先生によっても違うとは思いますが、しっかり離乳食を食べられているのなら赤ちゃんのために止めてみることを相談した方がいいかもしれません(。•́•̀。)💦