※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

18週目の2人目妊娠中で、エコー動画で性別を予想して欲しい。男の子希望だが健康ならどちらでも良い。どちらか予想してほしいです。

今18週目の2人目妊娠中です
先週のエコー動画見返したら🐘さんらしきものが
先輩ママさん、男の子ママさん良かったら意見貰えたら嬉しいです!希望は男の子ですが五体満足に生まれてくれたらどちらでも🤲
ただどちらかな〜?と予想してもらいたくて。

コメント

ままり

男の子でしたがこの間エコーこんな感じでした!🐘

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます😊
    18週同じですね!!このエコーが17週入ってすぐで病院ではもしかしたら...?みたいな感じで言われて、あ、まだ性別分からない感じだから女の子かな?って思ってて見返したらちょこんと🐘さんあったので😅
    次の検診では22週頃なんで確定貰えたらと思います!!

• 11月9日
きなこ

男の子だと思います🐘💗

• ちびすけ

ちびすけ

1人目娘の時は中々お股見せてくれなくて
    今回も中々見せてくれないなぁ...でも知りたいなぁと思って見返したらまさかのお股開いてるし🐘さんらしきものあってびっくりしました笑

• 11月9日
  • きなこ

きなこ

うちも娘の時はなかなかわからず結局出産前日まで確定しませんでした💦
    息子の時は5ヶ月の頃には確定してたので、やっぱり男の子はハッキリわかりやすいのかな🐘笑
    元気な赤ちゃんに会えますように願っています☺️💗

• 11月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

こまさん同じです💦
    うちの娘も出産近くまで分からなくて
    男女着れるように洋服黄色ばかりで...😅
    周りの男の子ママさんも大体6か月前には分かったよ〜って人が多くて💦
    元気に生まれてくれたら性別どちらでもいいんですけど2人目でも分かるまでソワソワしちゃって笑

• 11月9日
  • きなこ

きなこ

わかります!元気ならどっちでもいいって思うけど、やっぱりなんやかんやで準備もあるしできれば早めに教えてほしいですよねぇ😂
    これでいろいろ準備できますね(*´ω`*)💗

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

これは🐘で間違いなさそうです😊❤️

• ちびすけ

ちびすけ

ホントですか?!💕
    周りからはお腹の出方とかで女の子かな?とは言われてて...今18週なんですけど男の子だと早い段階で分かるんですね!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🐘

• ちびすけ

ちびすけ

ホントですか!嬉しいです✨
    これだけ🐘さん見えてても確定中々されないとかありますか?💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で下2人女の子ですが、これはさすがに臍の緒じゃなさそうです😊まだ確定でてないんですか??

• 11月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

お股パカーンって開いてる部分だけゆっくり見返してもやはり🐘さんですね笑
    娘の時は木の葉というか3本線くっきりだったんですが今回の動画だと3本線は見えないですね...!次の検診でかなぁと言われましたね💧性別分かるまでホントソワソワします🥺

• 11月9日
みゆ

これは男の子確定で良さそうですね🤭💕
うちの病院20週すぎないとお股見てくれないので、ソワソワしてます😇

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます🙏
    他の方のコメントも男の子だと思いますと言われてまだ病院で確定されてないのにテンション上がってます⤴︎笑
    20週過ぎないとお股見せてくれないなんて待ち遠しいですね😥

• 11月9日
ka

男の子ですね🤭
息子の時は13週から男の子と言われ、産まれるまで変わらなかったです!

• ちびすけ

ちびすけ

男の子2人居るママ友に聞いたら正面向いてないからもしかしたら手が映り込んでるかも?と言われました💧
    今18週で次の検診は22週なのでお股見せてくれたらいいんですけどね😥

• 11月10日