※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠か不安で、生理が遅れて検査薬で陰性。症状が心配。期待させないで欲しい。

症状的に心当たりあったし、全然生理来ないしでソワソワしまくっててママリでもたくさん質問させてもらって、生理予定日5日目の今日検査薬したけど真っ白😭喉の奥のムカムカと腹痛だけが残ってます。

泣けます本当に、、妊娠してないならさっさと生理来て欲しい😭5日目で真っ白だと見込みないですよねえ??

生理前と初期症状がほとんど同じなのやめて欲しい。期待させないで〜😭😭😭

コメント

ゆここ

排卵日が確実じゃなかったらまだ可能性あるのかな?と思います

3人目が生理予定日10日遅れでやっとうっすら線が出ました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳排卵予定日後は仲良ししても記録とってなかったので曖昧で…でも少し希望が持てます、、!

• 11月9日
  • ゆここ

ゆここ

ほんとにこればっかりはわかんないですよね😂

うちは産後きっちりきてたはずなのに何故かその月だけ2週間綺麗に排卵日遅れて、まさかの妊娠でした🥰

なので排卵日が確実じゃなかったら、また4.5日経っても来ないと可能性出てくるかもですね☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に読めないです😅

2週間も遅れることあるんですね!ちょくちょくしてたのでもしかしたら本当にあるかもしれないです😳✨もう少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます🥹✨

• 11月9日