※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを探しています。リクライニングやisofixがあるといいけど値段が気になります。使い勝手など教えてください。

1歳頃から使えるジュニアシートお持ちの方、何を使ってますか?おすすめ教えて下さい✨

3歳の子と1歳の子にそれぞれ購入を検討しています。

日常的に車に乗るので、できればリクライニングがあるものでisofixがいいのですが値が張りますよね😫
種類もいっぱいあってよく分からないので、お持ちのものの使い勝手など教えて頂けたら助かります。

コメント

レカロ使ってますけど、コンビにしたかったです😂❤️

チャイルドシートはISOFIXですけど、ジュニアシートはISOFIXはやめてシートベルトで固定するタイプにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    レカロを知らなくて調べてみたんですけどかっこいい感じですね❣️
    シートベルト式でも良いかなと思ってきました..笑
    参考にさせていただきます♬

• 11月10日
おから

第二子出産を機に3歳の子にジュニアシート買いました🙋🏻‍♀️
joieのチャイルドシート ボールド エンバーです。
isofix対応なのに他メーカーと比較して安いです。
リクライニングあり、作りもしっかりしているので概ね満足です!

本当はcombiのジョイトリップアドバンスが良かったのですが値段が高く夫に反対されて妥協しました…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な商品名ありがとうございます😊
    明日店舗に見に行く予定なのでチェックしてみます🥰

• 11月11日