※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ファッション・コスメ

メイクがマスクによれる悩みです。キープミストを使っても解消できず、食事時はマスクを外すかトイレで直す方法を試しています。高級なキープミストが効果的か悩んでいます。

メイクのマスクよれについて

メイクがつきにくいマスク
濡れスポンジ
薄くぬる
キープミストをかける
全てやってますが、そもそもメイクが下手なのか、顔がでかいのか頬にマスクの線がつくのを防げません!
そのため友達とご飯食べる時とか、マスク外す時恥ずかしい

みなさんどうしてますか?
わたしは今、人と食事をするような時こそマスクはしない
もしくは
直前ににトイレで直していくようにしてますが

キープミストはもっと高級なのつかえばかわるのか

迷走してます

コメント

はじめてのママリ🔰

パウダーとか使われてますか😊?

もし使ってたらすみません😭

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます
    BBクリームの後パウダーを塗ってからのキープミストなんですけど、前よりはマシになったけど、それでもあとのこってしまってて、みなさんこれは割り切ってるのか、完璧にする方法があるのか探ってます!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😭
    キープミスト
    私はKOSEのピンクを使ってます😊
    すみません、
    全然お助けできず😭

    • 11月9日
  • シンママ

    シンママ

    KOSEどんなかんじですか??何軒かまわったけど、赤いエクストラのやつしかなかったのと、初めて買うので小さいのをかってしまい。
    マスク跡つかないですか?

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それです。
    ずっとこれをリピートしてます。

    私の妹が色んなもの試したみたいですが
    これが一番いいと言ってました😊

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メイクキープミストEXです。

    • 11月9日
  • シンママ

    シンママ

    そうなんですねーーー!!!
    次回は絶対それをかいます!

    • 11月9日