※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松山市内のおすすめ小児歯科を教えてください。毎日のケア方法も教えてほしいです。

松山市内でおすすめの小児歯科を教えてください!
子どもの歯を見てほしいのですが毎日のケア方法を教えてくれたりするところがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

空港方面住みです。以前は北斎院のしばた歯科に通っており、夏頃からエミフル裏の四季こども歯科に通っています!
しばた歯科が微妙とかではなく、四季こども歯科が小児歯科専門の先生との事で専門医に見ていただきたいなと気になって変えました。
うちの子は初回で嫌じゃなかったらしく、2回目にはルンルンで行ってくれました😂
先生もスタッフさん皆さん優しいです。距離が気にならなければオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    四季こども歯科は最近できたところですよね?
    衛生士さんから歯磨きケアの指導とか丁寧にありますか?

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

はい!6月に出来たばかりの所です。
歯磨きケアしてくれますし、気になったらその時に聞いたらしっかり教えてくれます😊
初回はだ液検査するのがあって千円ちょっと実費はかかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信場所間違えました💦
    四季こども歯科の返信した者です💦

• 11月9日