※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家事・料理

上の子の誕生日でお寿司をリクエストされたが、回転寿司はNG。他の好きなものを作るべきか悩んでいます。

もうすぐ上の子が誕生日で、ご飯のメニューはお寿司をリクエストされています。
が!回転寿司など行ってもお寿司食べません😭
皆さんならリクエストされたのだからお寿司にしますか?それとも他に好きなものを作りますか?

コメント

ベビーラブ

お寿司食べないのに、リクエストするってどういう意味ですか?😅

• くろまる

くろまる

全く食べないわけではないのですが、好きなのかなぁと疑問に思う程度にしか食べなくて💦💦お刺身などはあまり手をつけないです💦
    私もよくわからないのですが、なぜリクエストするのかわからなくて😂

• 11月9日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そうなんですね、それなら食べられるお寿司だけ少し準備して、他に好きなやつも準備します!

• 11月9日
  • くろまる

くろまる

少しだけど好きなものも良さそうですね😊ありがとうございます!

• 11月9日
♡HRK♡

息子も回転寿司行ってもお寿司食べないですが、家でやる手巻き寿司は好きです😂
自分で好きな具材をとって作るのが楽しいんですかね🤔

• くろまる

くろまる

手巻き寿司、3歳ぐらいにやった時は喜んでいました!お刺身がどうもあまり好きじゃないみたいなので、ツナマヨなど並べてみようかなと思います😄

• 11月9日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

お刺身食べずに、カニカマ・卵・レタス・プルコギが定番です😂😂
    素敵なお誕生日を💕

• 11月9日
  • くろまる

くろまる

色んな具材があるのですね!ありがとうございます!

• 11月13日
めー

少ーしだけ作り、他好きな食べ物を多く作りますかね🤔

• くろまる

くろまる

好きなものたくさん並べておくのも良さそうですね😊ありがとうございます!

• 11月9日

握り寿司が良いのですかね🤔
手巻き寿司とかはどうでしょう?
子供が喜びそうなおかずを作っておいてそれを巻いて食べるとか…。

• くろまる

くろまる

手巻き寿司前やった時は喜んでいたので、お刺身系じゃない具材も置いておこうかなと思います!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子お寿司大好き!お寿司屋さん行きたい!って言うくせにきゅうり巻きと納豆巻きしか食べません笑
わたしなら大人が食べるの前提でお寿司少し用意して、あとは本人が普段から好んでいるおかずとケーキにします☺️

• くろまる

くろまる

大人が食べる前提での握り寿司もいいですね😊
    おかずはどっちにしろ用意しようと思います!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

息子もお寿司屋さん大好きですが、かっぱ巻きにハンバーグのってるやつ、コーン軍艦くらいです🤣
リクエストならお寿司にします🥰他にもおかず出して、色々食べられるようにします🍗

• くろまる

くろまる

握り寿司でもおかずたくさんにしたら出せそうですね😊おかずたくさんにしようかと思います!

• 11月13日