※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インフルになってしまったママ友とその子供子供達の薬はあるみたいで自…

インフルになってしまったママ友とその子供
子供達の薬はあるみたいで自分の薬がないそうで、あとでうちにある薬を持っていくのですが
他になにか食べ物とか飲み物も持っていったほうがいいですかね?💦
持って行くとしたら何が良いでしょうか?

私にも子供いるし赤ちゃんいるし、仕事があるので直接会わず玄関のとこにかけておく予定です。

コメント

ゆり

お相手の状態によりますが、水分補給用にポカリとか、お粥とかあったら嬉しいと思います!
でも、その気持ちだけで何を持っていってもお相手からしたら嬉しいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    買い物にいかないと何も無いので先に薬だけ届けて(ご近所さん)買い物行ったら飲めるもの食べれるもの届けようと思います😊

• 11月9日
ぽに

ポカリ、おかゆ、鍋焼きうどんみたいな、すぐ食べられるやつですかね😌
子供達には、子供用ジュレとか。

インフルでも後半は元気で暇な事もあるので、子供の工作とか?の雑誌
や100均のシール貼りとかも嬉しいかなと思います😌