※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、セックスが苦痛。離婚したいが経済的に無理。我慢するしかないか悩んでいます。

セックスレスの方いますか?
長くなりますが、私は段々と旦那に愛情がなくなってしまいました。
育児というか、お風呂入れるくらいはしてくれます。休日はお菓子を好き勝手に与えたり甘やかしているので娘には好かれています。
ただ家事は一切しません。やって欲しいとお願いしても逆ギレされます。
去年娘のイヤイヤ期対応と家事、育児、仕事でいっぱいいっぱいになり鬱と不安障害になってしまいました。
ほぼ一人でやっていたからです。なので仕事は辞めました。
症状がかなり酷い時は優しくしてくれましたがそれでも家事は一切しなかったしかぜなどでどんなに体調が悪くてもしません。
私が心療内科の薬で元気になってきたら優しさもなくなり、私が不安で仕方なくて泣いて居る時もハグもしてくれず、放置でした。
他にも色々あるのですが、あまりにも思いやりを感じられず、そういうのが積み重なって旦那とセックスするのが嫌になってしまいました。
今まで、気分じゃなくても何となく始まれば普通にできていたのですが、ここ2回ほど、自分でも驚くほど気持ちよくなく、苦痛でしかなかったです。
自分には無縁と思っていましたが旦那に触れられたくないとかいう方の意味がわかりました。
昨日も誘われましたが断りました。そしたら逆ギレされて思わず気持ちよくないからしたくないと言ってしまいました。
旦那は今朝も怒っていたようです。もう終わりだねと言われました。
離婚したいですが精神疾患もあり、経済的に無理です。。
我慢してセックスに応じるしかないんですかね。
苦痛で苦痛で、早く終わってくれとしか思えなくて。

コメント

ママリ

離婚したくても経済的に難しいのであれば結婚生活を続けて行くしか生活できないですもんね😫

ですが、旦那さんは昨日のことでおそらくもうお誘いをしてこないんではないかなと思いました。

旦那さんに外でされたり女の子を作られてもそれは受け入れられますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、もう愛情はないのでむしろそうしてほしいと思ってます。

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

旦那様側がまとも?な方であれば浮気したら自分が不利だとわかると思うので、それならば離婚した方がいい。と言う考えを旦那様がしてしまったら離婚せざるを得なくなりますよね😭

それは、嫌なんですよね?
    だとしたら旦那さんの気持ちも少しは応えるか、離婚を切り出されたら受け入れるかになってしまいますよね😂

• 11月9日
はじめてのママリ

多分もう今の感じだと誘ってくることは無いんじゃないかなぁと思います。

なので、今まで貯めたことを全部時間を設けて伝えるのはどうなのかなぁって思いました。

それでも無理そうであれば早めに離婚に向けた方が良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで色々柔らかい言い方で伝えてきましたが、全て逆ギレされるのでもう話し合いすら嫌になってしまいました。
    でもちゃんとしないとですね。
    ありがとうございます。

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなくですが、旦那さんからの離婚を切り出される可能性もあるのでもし経済的に不安であれば早めに話し合ってくしかないかもかなぁって感じですね🥲

• 11月9日