※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後に鬱になり、旦那が義理の家族の悪口を言い、私を模倣し、子供にも嫌なことを言う。離れた方がいいでしょうか?

私は産後に鬱になりました。義理の家族と旦那が原因です。それでたまに義理の家族の話を旦那がしてくると、精神的にしんどくて、辛いです。
それを旦那が真似してくるようになりました。
旦那も子供に嫌いあっちいってなど、言われてわざと一点を見てボーッとしたり泣きそうな顔をするんです。
私にはわざとにしかみえなくて。
自分はもっと酷いことを私にいったんだよ。と言ったら、誤解だよ!と半切れなんです。

こんな旦那とは離れた方が良いですよね?😥

コメント

はじめてのママリ

正直相手がどう感じてるかはその人本人にしか分からないので、わざとっぽいとかはあまり言えないのかなぁと思いますがそういう感情になってしまい、かつ別れても問題ないのであればもう別れるのが良いんだと思います!

  • フラワー

    フラワー

    ですよね。旦那はサラッと嘘をつく人で、信じられなくて。もう別れたいと伝えてるのですが、旦那はすぐ別れるとか言うよな。と別れてくれないんです。

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本気で別れたいのであれば実家に行ったり別居する為に家探して朝廷を起こしちゃうのがありかなぁと思います。
    私は別居の家をもうすぐ探して直ぐにでてきました🥲

    • 11月9日
  • フラワー

    フラワー

    dvや暴力などありましたか?
    専業主婦で幼稚園に子供が通っているので、なかなか家も借りれなくて😥

    • 11月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は浮気DV モラハラのフルコンボでした🥲

    • 11月9日