※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
家族・旦那

最近、旦那のお父さんが苦手になってきました。親と仲良くしている人にありがた迷惑やイラつきを感じたことはありますか?

旦那の親の事が(お父さん)最近苦手になってきました。
いつも色々お世話になってるからこういう事も思いたくないんですが、、
皆さんは相手の親と仲いいけど、ありがた迷惑だなとか
イラついた事ありますか?

コメント

ha

もうほんとにしょっちゅうです😂
別に向こうが迷惑なことをしているわけでもないですが、ありがた迷惑も含め、些細なことが気になっちゃいます。
自分と旦那もそうですが、実両親と義両親も育った環境や職業、経験、年齢なんでも違うので、親の行動とか子どもとの距離感に違和感を感じるの当たり前だと自分に言い聞かせてます💦
近くに住んでいて、同居でもないのでいい距離感だとは思いますし、表面上はうまくやってるつもりですが、生理的には受け付けてないです😂

はじめてのママリ

いい人だし嫌いじゃないですが、
送ってきてくれる野菜が多すぎたり、手作りの使いかたのよくわからない調味料など、それも瓶詰めされていて、メモ書きがないとわからないのとか、お野菜はうちの家族にも分けてなんとか食べ切るのですが、その他は正直全く手をつけずに捨てることも多々…
あとはほんとにうちとは感覚が違いすぎて、ちょっと…となることも多いです💦