※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で33週目。体調不良や出産準備、上の子と下の子のことで悩みが尽きない。頭が整理できず、眠れずに困っています。

悩み、考えごと
2人目33週になりました。

インフルエンザに罹り10日経つのに喉は痛くない、痰の咳だけ止まらない。

咳する時にたまに尿もれしてがっくし。

車を替えたのでそれに合うキーケース探し。

車内を快適に使い続けるために汚れ防止考えたい。

体調悪い間掃除いい加減にしてたので掃除もしなくちゃ。

名前も考えてない!

医療費控除の準備もしておきたい(個人別にまとめて保管してるだけ)

出産したら上の子の事、下の子の事でてんやわんやだろうから出産までにもう悩みとかない状態にしたいのに頭の中片付かないなぁ。夜寝れない分、日中眠いし。

コメント

ららら〜

お疲れ様です!

私も2人目で32週なんですが、仕事してることもあり、毎日精一杯です。
でも、色んなことについて、出産までにどうにか終わらせておきたいですよね、、、。私もなーんも、お迎え準備ができておりません💦そして、焦り始めております。

私も2週間前に子供からうつって、インフルエンザになりました。

その後、空咳が残ったので、咳どもに効く漢方薬を産婦人科出してもらったのですが、そういうお薬は出してもらえなさそうでしょうか?

私はお薬で良くなりました。
お薬は薬局に在庫なく、かき集めていただいてます。本当に感謝です🥲

でも風邪か、妊娠性か、アレルギー復活かわからないけど、今度は鼻水が止まりません🤧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お仕事頑張ってますねすごいです!
    最初に内科から漢方を出されて、5日間飲み効かないからと妊娠中風邪ひいた時もらってた咳止めと鼻のお薬出してもらったんですが横になると咳が一向に治りません😵‍💫

そうそう!妊娠からきてるのか、季節ものなのか、喘息なのか、アレルギーか、わからないところもモヤモヤして嫌ですよねー😅

• 11月9日