※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリー設定について、「ストーリーズを表示しない人」にチェックを入れた場合、その人は私のストーリーを見れないのか気になります。友達だけの設定は黄緑でわかるのが嫌で、別の設定を使っています。

インスタのストーリー設定について

『ストーリーズを表示しない人』
にチェックを入れた人は
私のストーリー見れないですよね💦?

いつもタイミングよく連絡くる子がいて
たまたまなのかどこからか見れるのか気になって🤣

親しい友達だけの設定は、黄緑でわかるのが嫌で
こっちの設定使ってるのですが😓
しょうもない質問すみません🤣

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

見れないですよー!

ママリ

誰がストーリー見てるかストーリー上にスクロールしたら見れるからその人がいるか確認してみて下さい😆
それか自分が非表示にされてるって知って別アカウントから見てるかもしれないですね
鍵垢だとしても申請受け入れてもらえれば見れますし🤔

🪽

見れないです😢
仲良い子の垢乗っ取りとか共有垢とか、わざわざ捨て垢で見てくる人とか色々いますが😅

はじめてのママリ🔰

見れないです!
鍵垢にして誰だかわかる知り合いしか許可してないなら、他のアカウントから見てるってこともないと思いますしたまたまかなあと思います💭

はじめてのママリ🔰

見てるかどうかは足跡機能で分かると思います😌