※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも🐰
サプリ・健康

娘がA型インフルエンザで熱が下がった後も元気がなく、咳や鼻水が続いています。回復までどれくらいかかるか、改善食やアドバイスを教えてください。

娘がインフルエンザA型になり、40度前後が3日間続いてやっと解熱しました。熱が平熱に戻ってから今日で4日目ですが、人が変わったかのように寝てばかりで笑顔も減りました。まだ倦怠感などあるのかと思いますが心配でたまりません。まだ咳と鼻水があり、昼寝もいつもより長くします。
いつごろから改善するのか、経験のある方教えてください。
また、回復しやすい食べ物などなにかあればアドバイスください😥

コメント

3434

高熱が続いて、体力消耗しちゃったんですね😭
食欲はありますか??
うちは無理に食べさせることはせず、ゼリーはよく飲みました!!
食欲が出てきてからは、野菜を煮込んだ柔らかいうどんや、卵雑炊を好んで食べてくれましたよ☺️

食欲がでたら回復は早いとおもいます😉
たくさん寝かせてあげて、ゆっくり過ごしてくださいね。
おだいじに😊

• とも🐰

とも🐰

ありがとうございます😭❣️ゼリーを飲ませてみました!だんだんと食欲も出てきてやっと通常に戻りました😭
    もうすぐご出産なんですね!お体に大事にして頑張ってください😌💕

• 11月17日
  • 3434

3434

子供のぐったりって、何回経験しても心配になりますよね😣💦
    無事回復してよかったです☺️
    ありがとうございます😉💛
    出産が近付きびびっていますが、頑張ります🤭❣️❣️

• 11月17日
  • とも🐰

とも🐰

ほんとに心配になります。高熱が出るたびに救急に行っているような気がします😅💦
    アドバイスいただきありがとうございました😊
    元気なベビーちゃんが産まれますように😌💕

• 11月20日