※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

昔の恋愛を思い出し、パイロットに好意を持たれていたことを後悔している女性。彼氏が欲しくて付き合い、今は幸せだが独身時代の自由も懐かしい。共感や女子トークを求めています。

突然ですが昔の恋愛を思い出すことないですか?
私は深夜よくあります🤣

航空会社で働いてたので職場やお客さんと出会いは多い方で…
とあるパイロットに好意を持たれていたのに当時は気づかず、もしその人とくっついてれば人生違ったのかなぁとか思ってしまいます。私は面倒見の良い先輩でまさか貧乏育ちの自分がパイロットに好かれるなんて微塵も思わず…今思えばまぁまぁアプローチされてたなと気付き後悔しています笑

なんか10〜20代はとにかく彼氏が欲しくてクソみたいなやつばっかりと付き合っていて😂幸せな今があるのはその経験があったからだと感謝はしていますが🤣最近レスもあってか独身時代の自由な飲み会とか合コンとか楽しかったなーと考えちゃうこと多いです。

似たような方いますか?
共感出来る方のコメント聞きたいです🥰笑
(転勤族で孤独過ぎて女子トークしたいだけです)

コメント

ゆり

あ~わかります
恋愛とは違うかもしれませんが、あれ?あの時私好かれてたな?🤣って後になって気づくことありますよね💦
昔の自分、鈍すぎる…

はじめてのママリ🔰

ありますよー!

もっと自分磨きして綺麗だったらあの時もっとお金持ちと結婚してたのかなーとか😂

あの時アプローチされたイケおじ今となっちゃよかったなーとか😂

今の旦那好きで結婚したけど出産してから身体も心も変わってよくイライラするし、お給料もすごい高い訳じゃなく一般的だから贅沢な暮らしは出来ないし…

普通でいいと思ってたけどやっぱり余裕のある暮らしは憧れます✨

たぬき

ありますあります😂😂
学生の頃に遠距離で毎日電話してて…でも付き合ってなくて。 私が彼氏出来たのと同時にやり取り辞めたんですが、この間彼が帰ってきた時に会って…結婚するんかなって思ってた待ってるかなってフリーかなって言われてちょっと後悔しました😂💦