※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、子供が泣いた時に旦那が無視。寝ている時も泣き声に反応なし。ミルク作ってもらっても不満。子供を預ける自信なし。

子供達は寝ていて旦那と一緒にテレビを見てたら、下の子が泣いたので、「時間的にもうミルクだね」と言って私はミルクを作ってました。
すると旦那は机でそのまま寝て、声かけても無視
「ミルクあげるか茶碗洗うかして」と言っても無視
プチっとキレて、「ねぇ!💢」と言うと、「なんでそんな理不尽に怒られないといけないの」と逆ギレ。
起きてるなら返事くらいしろや
てか、子供の泣き声聞いて眠りに入るなんて。私には理解できない。

夜も泣き声に反応せず爆睡
ミルクの時起こしてーと言われた事があったから、夜中起こしてミルク作ってって言うと作ってくれたものの「はい。」て渡してすぐ寝てた。は?作って終わりかよ。

絶対子供預けられない
旦那がこんなだから、いくら疲れてても夜今日はよろしくってできない。毎日の寝不足で余計イライラ……

コメント

一型糖尿病ママ

わかります!!
ほんとイラつきますよね
親の自覚がなさすぎる
私それで一度実家に帰りましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ親なのになんでこう違うんですかね😇
    子供より手がかかってほんとイライラします
    我慢の限界きたら私も実家に帰らせていただきます😉

• 11月9日
  • 一型糖尿病ママ

一型糖尿病ママ

なんで親であるお前が子供と同じくらい手がかかんだよおかしいだろってキレまくりでしたw

• 11月9日