※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺
その他の疑問

来週の海での撮影が雨予報です。次週に延期できますが、再び雨かもしれません。雨で撮影した経験のある方いますか?

ロケーションフォト、ウェディングフォト、前撮りが
雨だった方いらっしゃいますか?

来週海で撮影なのですが雨予報です。
一応、次週に延期することも可能ですがこの時期なので
また雨予報な気がして、、

コメント

みーさんは寝不足

途中から雨降りました😭
しかも和装です👘庭園での撮影でした。
大変でしたが、小雨だったのでなんとかなりました。カメラマンさんは大変だったと思います💦
海だと晴れてた方が映えますよね🤔私だったら延期するかもです!もし延期せず次週が晴れだったら後悔しそうなので☺️

• 😺

😺

ご回答ありがとうございます😭
    天気をみながら延長もありですね、、おっしゃる通りで晴れの方が映えますし!検討してみます🥹

• 11月13日
ママリ

ウェディングフォトしたのですがロケーション撮影で当日雨でした😂
小雨〜ちょっと雨強めの時間帯もありました...!
でもプロの方が撮影した写真なので仕上がりは本当に雨降ってたっけ?って思うくらい綺麗な仕上がりでしたよ!
でも海となると難しいところですね💦雨の強さにもよりますし...。小雨程度ならなんとかなりそうですが延期が可能なら延期してもいいのではないですかね🤔

• 😺

😺

ご回答ありがとうございます!!
    天気をみながら延長もありですね。雨と感じさせないぐらいの雨だといいのですが、、検討してみます🥹

• 11月13日