※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
家族・旦那

結婚・妊娠・出産を経て、パートナーに対する不満や感謝を抱える女性の相談です。

まーじで
結婚、妊娠、出産
してみて思ったけど

パートナー女の子がいい。
絶対、生活してく上で
うまくやっていけそう。

なんで男っていつまでも
子供なん?レベル低いん?
仕事だけしてれば偉いん?
すぐ怒鳴るん?極論しか言わん?
逆ギレするん?
自分の気分と機嫌で振り回すん?
嫁が子供2人相手して抱えながら
バタバタしてんの見えん?
パパ疲れてるからって言うけど
風邪ひいて月曜から1日中看病して
子供2人につきっきりの妊婦の私は
疲れてないとでも思ってるん?

ぶっちゃけ、バイだから
女の子に対しても恋愛感情あったけど
その当時は嫌われるのもぶっちゃけるのも
怖くてずっと我慢してたけど
さらけ出しておけば良かった😞

最近、旦那に感謝することと言えば?
子供らに会えたこと👏それだけはまじ感謝👏

コメント

ママリ

私はバイとかではないですが、パートナー女の子がいいのは分かります!🤣

それも、お互い既に子供がいる状態でお付き合い出来れば
育児の大変さも家事の大変さも全て分かり合えるし支え合えるなって思います😂

妊婦ってだけで大変なのに看病までお疲れ様です🥲
ゆっくり出来る時はとことんゆっくりしてくださいね!!

  • らり

    らり

    とてもとても分かりみが強いです!!
    支え合いと助け合いが絶対
    できるんだろうな、いいなぁと
    最近とても思います😂

    ありがとうございます🥺💓
    旦那にはメンタル削られる事しか
    言われてなかったんで
    めちゃくちゃ心に沁みてます
    また明日から頑張れそうです😭💓

    • 11月8日
2bves

私もそれ思います!!笑


もう私は離婚しましたが…結婚してた頃は
グチを聞いてもらったり聞いてたりしてて
お互いの旦那のことや夫婦間の事で
知らないことなんじゃないの?ぐらい
何でも話せるママ友がいたんですが

その子と散々お互い愚痴ったあとは
「私ら離婚してシングルなったら
一緒に同居しても上手く生活回るよね🤣」と
毎回話してました🤣笑

その子も旦那さんの転勤で遠方に引っ越してしまい中々会えなくなってしまったんですが💦

シングルマザーのシェハアウスないかなー。笑🤣

みゆき

同じ事思ってたのでめっちゃ共感です!✨
ホント男って自分の面倒な事は気づきもしないというか、視野狭すぎだろって思います💦
女の子と子連れで遊びに行くほうが旦那と行くよりスムーズに行ったりするし、1〜10まで言わなきゃ分からんの!?ってなりますね😂
ホントもっと空気読めよーーー!!!笑