※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこしても泣き止まず、布団に置くと泣く赤ちゃんについて、どうすればいいでしょうか。

抱っこしてもそり返って泣くし(ポジション色々変えてもだめ、)布団に置くと置かないでーってギャン泣きの時ってどうしたらいいんですかね😭

コメント

ママリ

抱っこして、ベッドやバランスボールで弾むと即寝ました。

Riiiii☺︎

私放置してました🫠そのうち寝てました😅💦

ママリ

抱っこしたまま泣き声に負けないように歌って踊るですかね😁

三度目のまま

うちの子が中耳炎もちで、そんな感じの翌日には耳垂れということが多いです💦
耳垂れで出る前に激しい痛みがあるそうなんです。
常備してる頓服をあげることにしています。

ガスとか溜まってたり、何か体調不良のサインかもしれないですね😭

私も昨日の夜は朝まで抱っこ&ウォーキングでした😣

辛いし、こっちもメンタルやられますよね😖
思い切って電気ついてる部屋に連れてきて、落ち着かせるのもいいと聞いたことありますよ!

ママリ

そう言う時は外の空気に触れると落ち着いてました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん夜中の投稿にも関わらずお返事くださってありがとうございました!お礼が遅くなりすみません🙇‍♀️

結局この日は今回は気持ちを切り替えられるように明るい部屋に連れていくとすぐに泣き止み、そのあと授乳で寝落ちしました🤱
この日をきっかけになぜか21〜23時のどこかしらでのギャン泣きが増え…歯ぐずりや昼寝のリズムが乱れがちなのも関係あるかな?とは思いますがメンタルもそこそこやられるので、みなさんの回答を参考にしながら乗り越えていきたいと思います🔥
ありがとうございました😊