※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トヨタのNOAHを購入予定です。グレードやオプションに悩んでいます。パワースライドドアが欲しいです。アドバイスをお願いします。

トヨタのNOAHを購入予定です。
が、色々悩んでいます😅

私も旦那も前の車を買ったのが学生時代や社会人になりたてのときで色々と決めたのも親ですし、お金も親に出してもらったため、自分たちで一から決めて買うのが人生初です。

姉夫婦はVOXYに乗っていて、新古車専門店で購入したそうです。
私たちも同じところでノアを購入しようか悩みましたが、悩んだ結果新車にしようと決めました。

ただグレードも色々ありすぎて、まずそこから決めきれず、、、
車の見た目には特にこだわりはないのですが、両側にパワースライドドアがほしいと思い、ハイブリッドのS-ZかZで悩んでいます。

オプションも何を付けたらよくて、何は必要ないのかわかりません😅
今私が乗っている車がおそらくほぼノーオプションで、でも特に不便していなくて、、、
どれもあると便利なんだろうけど、必須ではないよなーと思ったら何を選べばいいのかわからなくなってきました😅

ノアやヴォクシーに乗っている方、アドバイス等いただけると大変助かります、、、
よろしくお願いします。

子供は3歳7ヶ月と、2人目が3月に生まれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バックカメラ、後ろ席上部TV、シートヒーターは子供いるならあったほうがいいです!

うちは大きい車にする予定なので全方位も必須です!

あとのオプションは付けるオプションに付随して増えたりもするのでディーラーで相談したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    後ろの席のテレビは必須だと思っていたのですが、最近はスマホとデザリングしてタブレットでYouTubeを見ることが多く、それならテレビいらないかな…と悩み始めてしまいました💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアイパッド持たせてたので要らないかなーと思ってたけど、上の子が自分優先にして下の赤ちゃん(11ヶ月)が観れないので付けることにしました!
    でも今は入荷待ちで新車でも後方テレビが来年まで入らないとトヨタの人が言ってました💦

• 11月8日

ヴォクシーのS-Z乗ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月8日
𝘰𝘴.

近々新型ノアハイブリッドSZ契約予定です💁🏻‍♀️
つける予定オプションは

・快適利便パッケージ
・後方モニター
・ドアバイザー
・フロアマット
・10.5インチナビ
・盗難防止ナンバーフレーム
・コーティング
・スペアタイヤ

です🌷.*
ブラインドスポットモニターとかいう安全装置をおすすめされましたが…標準装備の安全装置で十分では?と思ってますが…悩んでいるところです💦