※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が塩対応で、上の子との違いに驚いています。寂しい気持ちを抱えています。兄妹関係について皆さんはどうですか?

下の子が塩対応すぎてびっくりしてます。
上の子はママママママママ!で何をするにも一緒じゃないとギャン泣き、4歳になってようやくちょっとそっけなくなったな…😂と感じ始め…
3歳差で下が生まれて、あーこれから3年間はまたイチャイチャできるのねー💕息子が最近そっけないから嬉しいわ〜😍
なんて思ってたら、下の子すでにベタベタされたくないみたいで塩対応です😱
さ、寂しい…こんなはずじゃ…💧
兄妹でこんなに違うのかとびっくりしてます。
みなさんのとこはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆ですね😺お兄ちゃんは後追いもなく私いなくてもばぁばいればいいやーみたいな感じでしたが、下の子はもうお母さん大好き過ぎて毎日愛が重たいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも逆がよかったな〜
    下の子に期待しすぎて肩透かしで😂
    愛感じますよね。上の子はそっけなくなってきましたが、胸の内にママへの愛みたいなのがあるの感じます❤
    しかし下の子にはあまり感じない(笑)
    子供はみんなママママ!だと思ってました😂

• 11月9日
ほのち

うちは2人ともママ〜❤️です😅
上の子見てるから?と思ってました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カワイイですねー❤羨ましい🥹✨
    やっぱりその子の性格によるんですね😂

• 11月9日