※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちまま
その他の疑問

車検切れる日までに車が必要だけどディーラーに説明してなくて納車が間に合わない。旦那が車売る前日に満タンにしてくるのがイライラ。旦那さんも同じ?

…愚痴です。👿

車検が切れるからそれまでに車が必要なのに
そのことをディーラーに説明してなく車検が切れる日までに納車間に合わない。
車検のこと言ってなかったからディーラーも代車の用意が間に合わない。
仕事で車必要なのに納車までどうすんの?

車検が切れる日に車を売るって話したのに、売る前日にガソリン満タンに入れてくるアホな旦那。めちゃくちゃイライラする。
え?皆さんの旦那さんもこんなもんですか?
こんなポンコツですか?(失礼)

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろきっちりガソリン使い切る計算して入れてました🤣ケチwwww

  • ぷちまま

    ぷちまま


    いやいやいや!!!ケチじゃ無いですよ!😂
    だって、もう乗らない車にガソリン満タンて 極端に言えば捨ててるようなもんだし、無駄なボランティアですよ!!?(笑)
    私も使い切る計算で入れます(笑)

    • 11月8日