※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳息子のご飯について…ご飯が好きじゃなくて変な座り方したり遊んだり…

4歳息子のご飯について…
ご飯が好きじゃなくて変な座り方したり遊んだりしてまともに食べないので、持ち方(スプーンすらまともに使わずすぐ手で食べようとする)や汚い食べ方や座り方を注意したりで怒りまくってて私も多分息子もご飯の時間が辛いです。
ご飯だよって呼んでも熱いだのいらないだの色々言ってすぐ来ず、なんとか呼び寄せて食べ出しても私が怒りまくり、もう息子の食べてるところ見たくないので私と下の子が先食べ終わったら上の子放置でテレビのところに逃げてます😓
私が見てなければ怒られないので黙々と食べてます。
最初はわざと汚い音立てたりしてるけど無視してます。
こんなご飯最低だなと思うけどちゃんと食べてくれないからどうしたらいいのか…
あといらないって言われたらほんとに片付けちゃっていいんですかね?次のご飯の時にチンして出してもあまり食べません。

コメント