※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩して家を追い出したら、お風呂だけ入りに帰ってくる夫が、散髪して帰ってきた。怪しいけど浮気かはわからない。どういうわけ?浮気?

喧嘩して家追い出したらお風呂だけ入りに帰ってくるんですけど(家の近くにある会社の事務所で寝てます)
今日帰って来たら、散髪したみたいで髪型変わってた😱

もう4年は変えてなかったのに!
浮気か?浮気なのか?と思ったけど
怪しさはないんですよね🤔
どういう風の吹き回し?やっぱり浮気?🤣

コメント

くまこ

浮気だったら浮気相手の家に転がり込んでると思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    確かに🤔
    律儀に風呂だけ帰って来るし
    何なら日に日に家におる時間ながなってるんですが💢笑
    今日はご飯まで食べていきやがりました!

    啖呵切って帰ってこやんわ!って言ったくせに🤣

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

会社の事務所で不倫された妻通ります〜🙋🏼‍♀️笑

  • ママリ

    ママリ

    わお!
    でも義理父もそうでしたー🤣

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなったら義理母を味方につけるしかないですね〜😂

    • 11月9日
ままりん

うーん、たぶん、
「髪切ったの?」と話しかけて欲しかったんじゃないのかなあ〜と(笑)

家にいる時間が長くなってきたのはそういう事なんじゃないかなあとw