※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
お出かけ

マンションの駐車場でイヤイヤ期の2歳息子がチャイルドシートに乗りたがらず、30分間泣き騒いで格闘。隣のマンションに通報されるか心配。結局乗せられず、出かけるのを諦めた。

家のマンションの駐車場で
イヤイヤ期の息子2歳
なかなかチャイルドシートのりません💦

今日機嫌悪いタイミングで乗せようとしたせいか
30分位乗せる時泣き騒いじゃって。
ドア開けたままシートで格闘してました。
(結局のりませんでした)

駐車場は隣のマンションのベランダ側とかで
通報されちゃいますかね😭??

ビクビクしてます。

結局、上手く乗せれなくて
出かけるの諦めました🥲

チャイルドシート乗せるの難しい

コメント

moon

それくらいじゃ通報しないと思います😊
プラスして大人の罵声がずっと聞こえていたら、ヤバイかなぁとは思いますが!

  • つ

    無理やり載せようと
    チャイルドシートに子供抑えて
    固定させたりしてたので😭
    すみません💦
    ありがとうございます。

    • 11月8日
  • moon

    moon

    みんなそんなもんですよ🤣🤣
    うちもどうにもならない時は担いで座らせて、足の間に膝入れて力づくで抑えて乗せてました
    命には変えられませんから
    ずらせない予定もありますしね

    毎日お疲れ様です😓

    • 11月8日
  • つ

    そうです。
    足の間に膝やりました😂
    でも子供の抵抗も凄くてめちゃくちゃ格闘しました。
    優しいコメントありがとうございました✨
    moonさんもお疲れ様です☺️
    明日も頑張ります。

    • 11月8日