※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日から全身が少しづつ痛み出して今朝からは特に頭と胸?肺?がすごく痛…

昨日から全身が少しづつ痛み出して今朝からは特に頭と胸?肺?がすごく痛くて寝たら落ち着くけど起きてたら波でほんとに痛くて足とか下腹の方も痛いけど頭とかよりはそうでもなくて体の中は暑いけど外側は冷たいから寒さでなってるのかと思い湯に浸かったのですがやっぱり痛くて吐き気はのぼせたのかもしれないからそれは無視として
頭痛は2日前からあったのでその時からロキソニンは飲んでます。あとほかに毎日飲んでるのはピルだけです。
薬飲んで急に痛くなったりとこあるんですかね?それとも ほんとにただ単に寒いからなのか、明日も痛かったら病院行くべきなのか寝たら大丈夫なら別に行くほどのことでもないのか行くとしたら何科がいいですかね💦
長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザかコロナとかの可能性はありませんか?
もし、そうでしたら内科ですかね🤔