Tom
小さいうちに剥けておくと、洗いやすいし大きくなってから何かといい…と聞きますね〜。
私は怖くて出来ませんが、旦那がお風呂に入って少しずつ剥くようにして、溜まってるカス?を洗うようにしてます。
デリケートな部分ですので、あんまり遊ばないほうがいいかと思いますが…(笑)
お風呂で剥いてあらって清潔にしておくといいと病院でも言われました。
ミニオン♡
ありがとうございます。
やはり清潔が一番なんですね!
お風呂の時注意してよく洗っておきます(笑)
Tom
小さいうちに剥けておくと、洗いやすいし大きくなってから何かといい…と聞きますね〜。
私は怖くて出来ませんが、旦那がお風呂に入って少しずつ剥くようにして、溜まってるカス?を洗うようにしてます。
デリケートな部分ですので、あんまり遊ばないほうがいいかと思いますが…(笑)
お風呂で剥いてあらって清潔にしておくといいと病院でも言われました。
ミニオン♡
ありがとうございます。
やはり清潔が一番なんですね!
お風呂の時注意してよく洗っておきます(笑)
「年齢」に関する質問
最近年少になった息子がスイミングを始めました。 一つ気になるのが年少クラスが14名ほどいて先生がそれに対して少ないことです。水の中に入る2人の先生とプールサイドでもう1人先生がいる時もあるのですが、時々水の中に…
VIOの毛について!🌷 ツルツルにしてますか? 残してますか?? 年齢も教えて欲しいです! 脱毛を重ねて、 今でも結構薄くなりました。 そろそろ決めなきゃです😂笑 旦那は残して欲しいそうです。 みなさんどうしてま…
姉弟の構成家族がいる方! 姉弟の仲ってどんな感じですか? 我が家は最初は娘が弟にばったりな感じで可愛い可愛い!って世話焼きさんでしたが、最近はそこまでではなくて、何かふざけてたら可愛いーってなりますが、基本…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント