※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市西区でおすすめの産婦人科はありますか?出産費用も教えてください。カワカミウィメンズクリニックと愛産婦人科で悩んでいます。カワカミは通院が近くて子連れ受診可能か気になります。愛産は子どもを預けられるか不安です。

札幌市西区でおすすめの産婦人科はありますか?
妊娠検査薬で陽性が出たため、どの病院にしようか迷っています。
最後の出産になると思いますので、食事が美味しいところがいいなと思っています。上の子は札幌市立病院で出産しました。

今気になっているのは、カワカミウィメンズクリニック、愛産婦人科です。
これから雪が降るため、通院で通うとなると近いのはカワカミです。ですが、子どもを預けれるという点では愛産婦人科の方がいいのかなと悩んでいます。
(これから主人の仕事が忙しくなるため、通院の送迎は頼めないかもです)
また、カワカミにした場合は子連れ受診は可能なのでしょうか?

おすすめの病院ありましたら教えてください!
出産費用もわかると助かります。

コメント

ノア

2人、愛産婦人科です。
私はですが、どの先生に当たっても話しやすかったです。2人目のときは保育してくれるところに上の子を預けれましたし、子連れ通院もできて助かりました。産後は助産師さんは夜中でもこまめにきてくれましたし、ミルク持ってきてくれたりしました。1人目は忘れましたが、2人目は数万お金戻ってきました!ご飯も美味しかったですし、私の時はおやつの時間?みたいのもありました!
2人目は子宮口全開で病院にかけつけバタバタでしたが、あれよあれよと準備も手際よくあっという間に出産できました😊今は石狩市になってしまったので遠いですが、もしまた近かったら私は愛産婦人科一択です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れ通院とても魅力的です😊
    愛産婦人科も出産費用は結構高いと思っていたのですが戻ってきたんですね!😳✨
    参考にさせていただきますね!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日