※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産後、自然排出待ちでつわりが続き辛い。同じ経験の方、自然排出までどれくらいかかりましたか?何か早く出る方法はありますか?手術は1ヶ月後と言われ、辛いです。

7週で心拍確認後に稽留流産確定しました。
病院からの指示で、自然排出待ちです。
元々今回の妊娠が判明してからつわりがひどく、流産確定後もずっと継続しています。吐き気と眩暈、貧血のような症状があります。自宅保育の上の子がおり、とにかく毎日辛いです。早く出て欲しいばかり考えてしまいます。
同じ週数くらいで稽留流産された方、どれくらいで自然排出されましたか?また、何かしたら早く出てくるとかはあるのでしょうか…
病院からは、1ヶ月出て来なかったら手術と言われましたが、そこまで耐え続けるのは無理です…

コメント

なな

同じく7週で稽留流産確定して
私は8週で手術しました。
自然排出勧められましたが
つわりは軽かったもののありましたし、
やはり上の子のことや仕事も休めないのでお願いしたところしていただけました!
病院側に相談した方が良いかと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いると、支えにもなりますが、身体辛いですよね。ありがとうございます。

• 11月9日