※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
子育て・グッズ

小学校や保育園から帰宅後、子供はアニメを見たりして過ごしています。家事や明日の準備もあって慌ただしい日々です。

ワーママさんに質問です
小学校や保育園に迎えに行った後、子供は平日お家に帰って何してますか?
我が家は帰ってアニメを見たりばっかりです😇寝るまで何かしら見てることばかり。ご飯の時も消したり消さなかったり…
だめだなぁと反省しますが、急いでご飯作って食べさせたら家事も明日の準備もあって、、、

コメント

はじめてのママリ

家に帰ると17時なので、帰宅したら明日の支度してゲームやYouTube見てます😌
宿題は学童でやってきます。
ご飯の時はテレビ見ないです。
やる事やってるなら好きな事してても全然いいかなと思います。

• ボーイズママ

ボーイズママ

明日の支度と宿題終わったら!って感じにすればいいですかね?🥹自分でさせたりさせてなかったりで、ちゃんとさせよう!
    学童で宿題してきてくれないんでそこからなんですが😭😭😭
    少し安心しました😭❤️ありがとうございます😭✨

• 11月8日
げっそー

16時すぎ帰宅で1時間ゲーム、下の子は遊んだりYouTubeみたりでその間にご飯の準備してお風呂入ってYouTube見ながらご飯です😅
私もYouTube見ながらご飯はダメだよなーと思いながらも自分が楽なので💦💦
その後も上の子は寝るまでYouTubeです…

• ボーイズママ

ボーイズママ

安心しました😭💦❤️私も見ながらとかめちゃくちゃあります!たまに消しなさいと言うとみんな言うこと聞かないし😇心の平穏が保てないし😇💦
    寝るまでずっと何か見ていて、不安になりましたが、同じような方もいて安心しました😭

• 11月8日