※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

福島県郡山市や福島市で赤ちゃん服を購入できるお店は他にありますか?11月から3月に生後2ヶ月以上の赤ちゃんに適した服装を知りたいです。スリーパーのフリース生地は暑いでしょうか?

福島県郡山市、福島市で赤ちゃん服買える所って、西松屋、ベビーザらス、うすい百貨店以外にありますか?それと、11月~3月くらいまでは生後2ヶ月以降の子にどんな服装をさせていましたか?特に、お出かけ時&就寝時を教えていただきたいです☺️
スリーパーの導入を検討していて、近々ベビーザらスでセールあるみたいなので迷ってるのですが、フリース生地は暑いでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンタウン郡山のふとんのたなかの隣に、フェスタから子供服と婦人服のお店が移動してきてます☺️
mou Jo jobはじめ、色々可愛い服が売ってました☺️
寝返りし始めると布団から出て転がっていたり、布団を蹴飛ばしたりしてしまうので、フリース生地あっても良いと思います☺️
じっと寝ている今の月齢なら、ガーゼ生地の方が使いやすいかもしれません☺️