※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近昼寝がうまく調整できず、外出すると変な時間に寝てしまう悩みがあります。体力の調整が難しく、朝晩のリズムも乱れがちです。今日は公園で遊んだ後に昼寝してしまい、お風呂やご飯の準備がまだで困っています。

こんな時間から昼寝(?)してしまった😂⁉︎

最近多少の室内遊びでは昼寝しなくて、そんな日は早めのお風呂→ご飯にして最悪ご飯は納豆や米トマトと何となく食べれていればいい!寝そうになったら歯磨きしてお茶飲ませて、はい!いつでも寝て!!みたいにしてたのですが、今日はしっかり公園で遊んできてお風呂の準備してる間に寝てました😣油断してた…遊ばせすぎた…

少し遊ぶだけでは昼寝しないし、寝ないなら家にいるとどうしてもテレビつけてと言われるから嫌で外出ると変な時間に寝ちゃうし体力の調整が難しいです💦

早く寝過ぎても11時ぐらいに元気に起きてくるし…昼寝し過ぎて11時まで寝つかない日もあるし…

私がだらけ過ぎてて朝も予定なければ遅かったり、夜も何時までにご飯!寝る!とかしっかり決めてないからいけないんですが…😂

今日はお風呂もご飯もまだ…起こしてお風呂入れたいけど絶対機嫌悪いし、嫌過ぎてわたしも寝てます😂でもなんとかしないと……

コメント

カステラ

私もさっき公園から帰ってきて、おやつでもとキッチンに行った隙に寝ちゃいました😂
夕寝すると夜寝なくなるから避けたいのに、この時間ほんと鬼門ですよね😿😿

17時くらいまで様子見て起こしてみようかな🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!!
    そうなんです!お風呂洗って沸かす間自分もコーヒー飲みつつおやつどうぞってしてたら怪しくなってきて😂

17時目安ですよね!!
    お風呂入っておにぎりだけでも食べて欲しい〜

• 11月8日
カステラ

育児ほんと思い通りになりませんよね😂
分かっていても何で〜🙀🙀ってなります!

寝ぼけ眼かもしれないけど、そのままお風呂入れちゃおうかな🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ起こします…😂

• 11月8日