※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で自宅保育している3歳児のママさん、いつも何をして過ごしていますか?子どもルームに行くと1〜2歳の子は見かけるが、3歳児はあまり見かけないです。保育園や幼稚園に通っているのでしょうか?

大分市で自宅保育してる3歳児のママさん
いますか???いつも何して過ごしてますか?
私はよく子どもルームに行きますが1〜2歳の子は
みるのですが3歳児の子はあんまりみないのですが
やはり保育園とか満3歳で幼稚園とかいってるのでしょうか💦💦

コメント

sea

3歳児見てますよ〜😌
主に公園とか家で遊んでて
休みの日は子供ルームに行ったり、、
自転車乗ったり滑り台だったりが好きで
思いっきり体動かして欲しいので
公園に行く事が多いです😉👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️3歳児自宅保育の方いて嬉しいです☺️うちも最近は公園にいってます☺️✨✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

3歳見てます😊
近くの子どもルームが0.1.2児が多くてうちの子は走り回るのでほとんど行っておらず、家で過ごすか公園に行くかの毎日ですよ〜🥺
私も3歳児と自宅保育してる方たちみんな、毎日どうやって過ごしてるのか気になってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨✨同じ方いて嬉しいです♪子どもルームは小さい子多いですよね💦💦
    うちも公園にいってます☺️
    寒くなったら公園も行けなくなりますよね🤔

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園が走り回れていいですよね😊そうなんですよね💦
    だいぶ体力もついてるし公園行けなくて家にばっかりいても子も親もストレスが溜まるし…今からどうしようかと考えてます😅

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園走り回れりるから本当いいですよね☺️✨✨
    家にいると退屈だから必ず外出させられて毎日行くとこ考えるの大変です🤣🤣

• 11月9日
はじめてのママリ

3歳の時は公園かパークやジャスコを巡り、、あとは習い事させてました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!✨✨習い事いいですね☺️パークやジャスコ、私も遊びに連れて行ってみようとおもいます♪

• 11月8日
チラコナ

人混みになりそうなところ(遊具が沢山ある人気な公園、商業施設、うみたまご、映画館など)へは平日に行くようにして、土日は基本家で過ごしてます😊
あと習い事もしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!習い事してるんですね☺️うちも習い事、検討してみます☺️
    土日はどこも人多いからうちも基本家で過ごしてます🏠✨

• 11月9日