※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
お出かけ

関東・東北辺りで1歳6ヶ月くらいの子ども向けの食事を出してくれる飲食…

関東・東北辺りで1歳6ヶ月くらいの子ども向けの食事を出してくれる飲食店やホテル、旅館等はありますか?
調べてみたところお粥など7ヶ月~くらい用の離乳食を出してる所はあったんですが、この位の年齢の子が食べられるものって限られてるなぁ…と。お子様ランチは3歳~向けに作られてるみたいですし…

お子さんが同じくらいの方、どうされてるかも教えていただきたいです。

コメント

にゃんにゃは

一歳半はなかなか難しいですね😓
私は白米に持参したレトルトのカレーをかけたりしてました!
西松屋やベビザラスに白米にかけるだけの親子丼やカレーなどがあるので外食時はそれを使ってます!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。

レトルトのはカレーしか食べてくれないんですよね💧回数は多くないですが毎回それもな…って感じで(^^;
    これくらいの年齢の子向けのメニューも出てくれればいいなーと思います。

• 3月1日
かっかち

私も、ベビーフード持参が多いです💦
あとはパンとか…
でもお子様ランチや私が食べやすそうなの頼んで大人のとりわけて、あげることもあります✨
おにぎりとか、オムライス系のお子様ランチなら残してはしまいますが食べれないことないかなとは思います!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます。

うちの子、レトルトのはカレーしか食べてくれないんです💧定食を頼んで取り分けてっていうのもあるのですが…。
    これくらいの年齢の子向けのメニューも出てくれればいいなと思います。

• 3月1日
もか

子供向けのとなると違うと思いますが、ビュッフェスタイルのところに行って食べられる物を探すのはダメですか?

うちはよく味が薄いものをセレクトしたり汁物はドリンクコーナーのお湯で割ったりしてあげてますよ^_^

お子様ランチは幼児向けで味濃いですよね。うどん選んで薄めたりはしますが…

• ちー1130

ちー1130

ビュッフェですか。最近行ってなかったです。あんまり食べないのでもったいないんですよね(>_<;)
    うちも定食などを頼んでお湯とか水にくぐらせて味を薄めて食べさせてますが、それでもしょっぱいような…たまにだからいいかもしれませんが。。
    これくらいの年齢の子向けのメニューも出てくれればいいなと思います。

• 3月1日
  • もか

もか

ビュッフェなら子ども無料だと思いますよ^_^
    ママがたべないっていみかな?

• 3月1日
  • ちー1130

ちー1130

そうです。私も夫もあまり食べないんです(>_<)

• 3月1日