※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

高温期6日目に黄色いおりものが出ていますが、トリコモナスかどうか疑問です。症状はおりものだけで、抗生物質服用中です。病院に行く前にご意見を頂きたいです。

高温期6日目、黄色のベタベタのおりものが出てるんですが、
これはトリコモナスだとかそういうものでしょうか?
下腹部痛や痒みなどは特になく、おりものだけです。
今現在親知らず抜歯後で抗生物質を飲んでいますが、その影響もあるんでしょうか?
高温期のこの時期におりものが出ることがあまりなかったような気がしますので、どう言う症状だと思われるか、ご意見お願いします🙇‍♀️

皆さんのご意見いただいてから病院に行くか検討しようと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダだと思います
抗生剤飲んだらなる方いますよ〜!

  • ぽんきち

    ぽんきち

    カンジダは2ヶ月前に再発して完治してるんですが、再発ですかね?🥲
    いつも猛烈な痒みに襲われるので、そろそろ痒みが出てくるんでしょうか、、🫠

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダ再発しやすいですよね🥲
    わたしも3回ほどなってますが2回は強烈な痒み。残り一回は痒み全くなく織物だけの症状でした😖
    だからその時によって症状が変わるのかなぁと思います!

    • 11月8日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    痒みないパターンもあるんですね!
    あの痒みに襲われないならラッキーだと思ってしまいます😂
    痒み出る前に病院行ってみようと思います!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか妊娠してる可能性もあるのでは!?!!?🧐⭐️
    よく思い返してみれば私も高温期6日ごろからカンジダっぽくて結局妊娠してました👶🏼

    再発だったら病院じゃなくても薬局でお薬買えるみたいですよ!(一番は病院だと思いますが)
    早く治りますように😖✨

    • 11月8日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    妊娠の可能性もありますかね!?
    私もNさんパターンだと良いのですが、、🥹

    薬局でも薬手に入りますね!
    痒みでたら速攻薬買います😂

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してますように👶🏼✨

    • 11月8日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    ありがとうございます🥹🥹
    Nさんも元気なお子さん産んでくださいね🫶

    • 11月8日