※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wの健診で性別確認後、ジェンダーリビールケーキを計画中。いちご不足で悩んでいる。秋にはいちごとブルーベリーで発表したい。

ジェンダーリビールケーキについて

現在15wで、前回の健診でR先生に依頼したところ、8割男の子との判定が来ました。
17wで次の健診があるので、そこで病院の先生にも性別を聞き、男児確定できたら、ジェンダーリビールケーキをやりたいと思っています。

ただ、今の季節いちごが売っておらず悩んでいます。もう少し待てばいちごが並ぶと思うのですが、早く旦那に発表したくて…笑
秋にジェンダーリビールケーキされた方、なんのフルーツで発表されましたか??
理想はいちごとブルーベリーです!

ご回答お待ちしております!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブドウとマスカットでしました!

ただ、17週で男の子だったら大丈夫だとは思いますが、まだ確実ではないとは思います!
ほぼ確定ですが、変わる可能性もあるということは伝えておいたほうがいいと思いますよ!

みーち

やったことないのですが、、いちじくが赤いので代わりになるかなー?なんて思いました❣️