※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

寝る前のミルクだけで母乳はあげていないですか?搾乳はしていますか?時間が空くと胸が張ることはありますか?他の人はどうしているのか気になります。

寝る前だけミルクにしてる方は、母乳はまったくあげずですか?後で搾乳してるんでしょうか?

何時間もあくと、胸ガチガチになったりしないですか?

みんなどうされてるのか気になって(^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰

私は就寝1回目はミルク100あげてから、寝るまでおっぱい吸わせてます😅片方で寝た時とかあまりに張ってる時は搾乳してます!
おっぱいで寝落ちはあまりさせたくないんですが、夕方からずっと抱っこで、ご飯や家事も出来ないので、この時間は絶対に寝てほしいので、この形に落ち着きました!

• きらら

きらら

返信遅れてすいません💦
    ミルクあげた後におっぱいなんですね(^^)私も今、そうなんですが、ミルクだけにしてる人は、おっぱい痛くなったりしないのかな?とりあえず、私も今の感じでやっていこうと思います(^︶^)

• 11月19日