※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

昨日4AAの胚盤胞移植をしました。初期胚での移植で、着床のズレの可能性もあるため、+12時間で移植しました。不安でネガティブな気持ちが続いています。

昨日胚盤胞移植してきました。33歳二人目治療です。
もう4回目の移植です。第一子は1回目の移植で授かりました。
①回目→6AA科学流産、②回目→初期胚で心拍確認前の流産、③回目→5AAかすりもしない陰性でした。

そして、昨日4AAを移植してきました。初期胚で妊娠してるので着床の窓のズレの可能性もあるので+1日か+12時間で移植を提案され、+12時間で移植しました。
これがどういう結果に繋がるか、、、

自信がなくて、また今回もダメなんだろうなとネガティブばかりです、、、
エールをください😣😣😣😣‼️

コメント

ゆきち

こんにちは☺️

私も2人目を治療中で先ほど移植してきました!

グレードは5日目3BB、融解しても変化なしのしかもCに近いBとの事です💦

そして6回目の移植です😂💦

保険適用最後でしかもグレードも良くないので「もう上手くいくわけないわぁ、、」と落ち込んでましたが、同じように頑張られている方がいらっしゃる事に励まされました🥺✨

お互い上手くいって授かれますように☺️
いや、きっと上手くいってます!!😆🙏(言霊です✨)

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!移植お疲れ様です!
    うちの息子も歳近いです!2歳8ヶ月です☺️二人目治療始めてもうすぐ1年が経とうとしてて焦る気持ちもあります、、、

検査などはしましたか?🥲

• 11月8日
  • ゆきち

ゆきち

歳近いですね!😍

うちも去年の10月から治療し始めたので一年が過ぎちゃいました、、、😓
    体外して一年成果出ずって、もう逆に笑えてきます😂💦

私の通っているクリニックは検査せずひたすら移植を繰り返す方針のところなんです、、🥲

1人目も同じクリニックで治療していて、2人目は採卵からだったんで転院しようか迷ったんですが、、、

通院が大変になるので同じクリニックにしちゃったらこんな長引いた感じです😵‍💫

ゆんさんは検査はされたんですか?🥺

• 11月8日
  • まみ

まみ

そうなんですね💦
    第一子は初めての移植前に内膜炎検査したら陽性で3ヶ月かけて治療し妊娠したので、第二子治療の際に第一子の時に治った抗生剤を服用しました。(検査は激痛なのでやらずに抗生剤だけ処方)

4AAが着床すらしなくて、初期胚が着床したってことはもしかしたら6日目に胚盤胞になったからかなと思って、着床の窓がズレてるのではないかと思ってしまってます。今回は検査せず、少し時間ずらしての移植をしてみたのですが、今回ダメなら着床の窓の検査しようかなと考えています😓

ERA検査の費用は先進医療特約入ってるのと東京都の補助が出るので費用の負担はないですが、検査自体も痛いみたいなので怖くて💦💦

今回は乳酸菌膣錠入れたり、ラクトフェリン増量して飲んだりいろいろ頑張ったのでうまくいってほしいです😭😭

• 11月9日
  • ゆきち

ゆきち

私も第一子の時に内膜炎の検査しました💦
    その時に抗生剤を飲んだのでゆんさんと同じように第二子のときは検査せずに飲んでみたのですがうまくいかずでした😓

ERAは内膜削るんですよね?💦
    痛そうですよね😭
    不妊治療の検査って痛いことばかりで本当に嫌になりますね、、、

きっと上手くいきますよ!!!🥺✨
    信じましょう!!🙏✨

ゆんさんはフライングはされますか?☺️
    私はいつも我慢できずBT8でしてしまってますら😅💦

• 11月9日
  • まみ

まみ

ERAは内膜を吸うとか削るとか言ってましたね😭内膜炎と同じ感じですかね💦

フライング、毎回してしまいます💦過去の経験上、BT5には幻線でも絶対出るのでBT5で出てなければもう無理だろうと、、、😓

BT3でまだ早いのに今日の朝一フライングしたバカがここにいます😂←真っ白過ぎてつらい💦💦
    BT3でもうっすら出てる人少しはいるのにー笑

• 11月10日
  • ゆきち

ゆきち

フライング待てませんよね💦
    うちのクリニックは移植の日にhcgを打つので偽陽性がBT6くらいまでは出るんです😵‍💫

BT7でフライングするとよく分からなくていつも後悔してます😂
    でもやめられない!🤣

hcg売ってなかったら私もBT3でやってると思います😆

着床してるとBT5で薄ら出る感じなんでしょうか?🥺

• 11月10日
  • まみ

まみ

hcg打ってるとフライングはできないですよね💦

BT5には薄っすら絶対出ます!
    BT3で出てる方はほとんどいないですが、出てる人もいるので今回もダメだったのかなと落ち込んでます🥲💦
    ドゥーテストだから感度もいいしな、、、笑

明日も検査薬してしまいそうです😰💦💦

• 11月10日
  • ゆきち

ゆきち

ドゥーテスト最高ですよね👏
    私も毎度買いだめして愛用しています!😂

孵化してると移植の翌日には着床するって聞きますし、確かにめちゃめちゃ早いとBT3でも見えそうですね🥺

私は今回3BBだったので陽性だとしてもいつもより反応遅そうです😫

• 11月11日