※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家事・料理

自分は好きだけど、周りに理解されない食べ物や食べ方ありますか?私は昔…

自分は好きだけど、周りに理解されない食べ物や食べ方ありますか?
私は昔から、トーストしたパンにマーガリン塗って、スライスしたバナナを乗せてそこにマヨネーズをかけてサンドして食べるのが大好きです。
母がやっていて、私も好きになったのですが、
誰かに進めても気持ち悪いと言われて食べてもらえたことがありません(笑)

美味しいのに…!って思うのですが、嫌がられます😂
皆さんの中にもそんな食べ物食べ方ありますか?

コメント

美桜

バナナにマヨネーズ!!!斬新!!
でもまずくはなさそう!
私は納豆ご飯にマヨネーズ入れます(笑)
家族に気持ち悪がられてます♡

  • 必死恋照

    必死恋照

    そのままバナナマヨは食べるのしんどいんですが😂パンに挟んで食べると美味しいんです!✨
    バナナが余るので1度にパン2〜3枚食べる事になっちゃうんですが、美味しくて食べちゃってます!
    私も納豆ご飯にマヨネーズします!
    美味しいですよね✨✨

    • 2月28日
a*

熱々ご飯にバターと醤油を混ぜたのが大好きです😂💖

カロリー高いけど激ウマ!!!

だけど旦那は嫌がります笑

あと
ご飯に天かすに麺つゆかけた
なんちゃって天丼😂✨

アカン飯ですね笑
完全に笑

  • 必死恋照

    必死恋照

    バター醤油は友人が美味しい!!って絶賛してました!✨私はまだ重そうで勇気が無くて出来てないんですが、いつかやってみたいなーって思ってます(^○^)!
    なんちゃって天丼!初めて聞きました!
    出来たては天かすがシャリっとしてて美味しそう…❤️
    どうしてカロリー高いものは美味しいんでしょう😂

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙏
    ご飯に天かす+麺つゆのおにぎり「たぬきにぎり」っていう名前で私の住んでいる県の一部の地域では売ってありますよ〜😆主人が好きで売っていると必ず買っています😂

    • 3月2日
  • マイメロ

    マイメロ

    私も横からすいません、私の地域ではバター醤油普通ですよ^_^

    • 3月2日
  • a*

    a*


    バター醤油オススメです😂💖💖
    ふとした時に食べたくなるんですよねー🤔💓意外と重たくないです!

    なんちゃって天丼は
    サクサクしておいしいですよ🙌✨

    • 3月2日
  • a*

    a*


    えええ!
    まさか売ってあるとは!
    そして
    たぬきにぎり😳💝
    可愛いネーミング!

    私が住んでる所でも
    売ってくれないかな😂✨
    美味しさを旦那に共感してもらいたいです笑

    • 3月2日
  • a*

    a*


    え!
    本当ですか!?😳💓

    あんなに美味しいのに、
    子供の頃周りからえー(°д°)!!!ってリアクションされて😫!

    それから
    好きなのに周りには言えずにいます😟!!!笑

    地域でされてるなら
    好きな方たくさんいらっしゃるでしょうね!

    何かすごく嬉しいです😂💝💝

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「たぬきにぎり」もしくは「たぬきむすび」という名前で道の駅とかサービスエリアに売っています🤗
    確かお店のは小口ネギが入っていましたよ!😆主人がこのネギがアクセントになるっ!!!って言って食べていたので、またネギがお家にある時にでも良かったら試してみてくださ〜い😜💕

    • 3月2日
姉さん

想像しただけでも
、、、ってなってしまいました😂笑

私はカレー納豆ですね\(◡̈)/

旦那や友達はカレーも納豆も好きだけど
カレー納豆にする意味がわからない
って言います。。笑

おいしいのに( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    あたしも大好きです!!
    カレー納豆♡
    理解されないですよね涙

    • 2月28日
  • 晴晴

    晴晴

    横から失礼します!
    え、普通にカレー納豆食べてます!!
    うちの家庭では普通でした(笑)おいしいですよね♪

    • 2月28日
  • 必死恋照

    必死恋照

    今まで話した人は皆んなそんな反応でした!😂
    えぇーっ、バナナにマヨネーズ!?おぇっ…!
    って!笑笑

    えっ、納豆カレー美味しいですよね!
    あの味が合わさってる感じがまた良いのに✨

    • 2月28日
  • 姉さん

    姉さん


    おいしいですよね♡カレー納豆♡

    今日うちカレーなんですけど
    納豆がないᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

    • 2月28日
  • 姉さん

    姉さん


    カレー納豆おいしいよね♡って
    共感してくれる人もいますが
    大抵、気持ち悪っ!って
    なられますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

    おいしーですよね♡

    • 2月28日
  • 姉さん

    姉さん


    なんだろ?
    私バナナがきらいなので
    余計にかな?😂笑
    マヨネーズって結構何でも合うけど
    果物にマヨネーズ。。笑

    カレー納豆は神です♡笑

    • 2月28日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    横入り失礼します。
    納豆大好きで、納豆カレー食べてみたいな〜♡と思ってたので今度食べてみます!

    ココイチには納豆カレーってメニューにあるし、全然変じゃないです(*^^*)♪

    • 3月1日
  • ゴテンクス

    ゴテンクス

    私も横から失礼します。
    カレー納豆おいしいですよね😂

    旦那にはあり得ないと言われます(-_-)

    • 3月1日
  • 颯mama

    颯mama

    横から失礼します!
    私もカレー納豆好きです♡(^^)

    • 3月1日
deleted user

こんにちは!
パンにマーガリン、バナナ、マヨ今度やってみたいです!!

あたしは、白米に牛乳が大好きですが、理解されません。
特に、これにふりかけをかけるのが最高に好きです♡

  • 必死恋照

    必死恋照

    ぜひぜひ!✨わー!嬉しい!✨
    ただ、パン一枚だとバナナ余っちゃうのが難点です😂
    それ!姉がしてます!私も小さい頃は食べてたんですが今は全く(^◇^;)
    ふりかけは初めて聞きました!姉に勧めてみます😘

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、実母に話したら若い頃バナナマヨトーストやってたそうです笑
    明日の朝、食材揃ってるんで早速やってみます!!

    確かに、微妙に余りますね( i _ i )

    本当ですか!!
    あたし、今まで1人も出会ったこと無かったので、嬉しいです!!
    ぜひぜひ♡

    • 2月28日
うり

お茶漬けに納豆入れる事です😭
美味しいんですけど、「えー」って言われます😂

  • 必死恋照

    必死恋照

    へぇー!!初めて聞く食べ方です!
    どんな味なんだろう…✨
    納豆のネバネバ緩和されて食べやすそう❤️
    今納豆切らしてるので買ってきたらやってみます😆

    • 2月28日
あおまいか

私はトーストにピーナッツバター(クランチ)塗って、その上にイチゴジャムです~。
見た目悪いけど、大好きです

  • 必死恋照

    必死恋照

    わ〜〜✨甘々で美味しそう!!❤️
    甘いもの食べたくなりました(@ ̄ρ ̄@)
    我が家はピーナツバターが家にあった事が無いので、これを機に買い物行った時に買ってみようかな〜✨✨

    • 2月28日
はなさお

桃にマヨネーズと砂糖かけて食べるのが好きです。

ハルカmamaさんのマヨバナナサンドも美味しそうです。勝手に名前つけちゃいました。
いつも急いでる時は食パンにバナナ挟んでたので今度試してみます。

  • 必死恋照

    必死恋照

    へぇー!!バナナマヨと同じ感じで美味しそうですね!✨甘じょっぱい感じがクセになりそう!❤️
    美味しそうって言ってもらえるだけで嬉しいです〜!😂❤️いつも気持ち悪がられるので(笑)
    ぜひぜひ!でもバナナ余っちゃうのが難点なので、お気を付けて!🍌

    • 2月28日
PK

それおいしそうですね!
甘いのとしょっぱいのでクセになりそうです!少しはちみつもかけたいですね。
今度やってみます♪

私はカレーに納豆が好きです♪
あと、小さい頃は納豆に砂糖とお醤油入れて食べてました笑
これ、すごく美味しいんです!

  • 必死恋照

    必死恋照

    そうなんです!何かデザートでもないし、でもおかず系でもないし、どちらの欲求も満たされてそれだけでお昼ご飯にしちゃいます!(笑)
    はちみつ✨思いつきもしなかったです!
    まだバナナもパンもあるので明日してみます😄
    カレー納豆私もしますよ!
    砂糖醤油美味しそうですね!磯辺揚げの味がしそう✨海苔散らしたら更に美味しそう✨
    やってみます!❤️

    • 2月28日
ハルくんママ

納豆に味噌入れて食べます!!
あとマカロニサラダにミカンと桃入れます!!

我が家は普通だと思ってたんですがありえないって言われました😭

  • 必死恋照

    必死恋照

    へぇー味噌ですか!✨
    全然イケそう!✨初めて聞きました!
    ミカンはお呼ばれした時に入ってた事ありますが、桃はまだ無いです!
    うちはリンゴ入れますよ!❤️
    フルーツ入るとまた美味しいですよね😆

    • 2月28日
y.m

私はカレーに納豆いれます🤣
皆にえ?ありえないと。。笑

でも今の旦那が初めて
カレーに納豆うまいよな!って共感してくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 必死恋照

    必死恋照

    結構カレー納豆嫌がられてるんですね!Σ(・□・;)他の方もありえないって言われてる率が高くて驚きました!
    うちなんか更に生卵落としたりもしてましたよ!😂もうグチャグチャ(笑)

    • 2月28日
こにゃんちゃん

食べ方じゃないんですが、、
鰻の骨が好きすぎます(^-^;
鰻屋さんで出てくる揚げたヤツです。

鰻屋さんに行くと大量に買って帰ります。
売ってるの見かけても大量に買ってしまいます。

  • 必死恋照

    必死恋照

    鰻の骨美味しいですよね!
    家族がよく行く鰻やさんが、サービスのお漬物コーナーの所に鰻の骨置いてるんですが初めて見た時は食べれるんだ!って衝撃でした😂
    漬物と骨食べ過ぎて鰻の御膳食べきれないって事が何回あったことか…笑笑

    • 2月28日
deleted user

サイゼリヤのミラノ風ドリアにサイゼリヤドレッシングをかけて食べることです。

  • 必死恋照

    必死恋照

    サイゼリヤめったに行かないのでわからないですが、美味しいんですね!✨
    色んな楽しみ方あって楽しいです❤️

    • 2月28日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ご飯に鮭フレーク掛けてうなぎのタレかけて食べるの好きです( ゚▽゜)♡*゜

  • 必死恋照

    必死恋照

    へぇー✨✨!
    どっちもご飯にかけて食べたら美味しいですが、まとめてかけても美味しいんですね!o(^▽^)o
    料理したくない時で自分だけの時はものすごく助かりそう❤️

    • 2月28日
reika。

とんこつラーメンにマヨネーズはまってました(笑)
味噌ラーメンにチーズどっさりなど!
(゜д゜)!

  • 必死恋照

    必死恋照

    コッテリ感すごそうですね!😂✨
    どれくらい入れるものなのか迷いますね🤔
    とんこつラーメンに豆乳入れたりはしてました!
    味噌ラーメンにチーズは美味しそう✨
    今度トライしてみたいですo(^▽^)o

    • 2月28日
  • reika。

    reika。

    麺を半分いれてチーズをどっさりいれてその上からまた麺でフタしてスープです!(笑)


    マヨネーズは10代の時してたんですが大量でしたよ(笑)
    スープがトロトロになってました・・・
    今考えると恐ろしい;(∩´﹏`∩);

    • 2月28日
  • 必死恋照

    必死恋照

    パスタ風ラーメンのような、オシャレな感じに仕上がりそう…!✨

    カロリー爆発してそうですね!😂❤️
    産後食べたら1発で入線詰まりそうな予感…!でも、でも、気になる…✨笑

    • 2月28日
  • reika。

    reika。

    マヨネーズとんこつラーメン!
    1度少量からお試しあれです(笑)

    バナナマヨネーズも気になりますー(つω`*)
    マヨラーたるもの試してみます(笑)

    • 2月28日
かーか

梅干しに醤油かけて食べます😋
もう文字を見ただけで唾液が出てきます!笑

  • 必死恋照

    必死恋照

    へぇー!✨なんか更に辛くなりそうな気がしますが美味しいんですね✨
    あ、でも市販の柔らかい美味しい梅ならイケそう❤️我が家の梅干し手作りで痛いくらい酸っぱいので😂

    • 2月28日
  • かーか

    かーか


    逆に酸っぱい梅干しの方が合いますよ!👍💕
    特に手作りの酸っぱい梅なら余計に美味しいはずです!
    酸っぱいのに醤油辛いので中和されていい感じなんです😋
    誰にも理解されたことないですが…😅

    • 3月1日
deleted user

素麺の時に麺つゆにマヨネーズ足しがブームだった事がありました^^;

姪はパンにマヨネーズ+砂糖をかけてトーストしてました😱⚡️

  • 必死恋照

    必死恋照

    コクが出そうですね✨
    パンにマヨと砂糖は私も勧められたことあります!!まだ一回もしたことないですが、美味しいとはよく聞きます💡✨

    • 3月1日
  • ひまりん

    ひまりん

    横から失礼します!
    わたしもパンにマヨネーズと砂糖よくやります!美味しいですよ( ´ ▽ ` )

    • 3月1日
みちママ★

食パンに
マーガリン塗って海苔の佃煮塗って食べるの大好きです!!3枚は余裕で食べれます(笑)

  • 必死恋照

    必死恋照

    おかず系でいいですね!✨
    重くなくてサクサク食べれそうです😋✨

    • 3月1日
deleted user

そうめんの時めんつゆとマヨネーズ
トマトは砂糖をつけて食べる
豆腐とご飯を混ぜて食べる
卵かけご飯に納豆
トーストに納豆
トーストにからしマヨネーズ

どれも美味しいです😁
旦那に理解されませんが😥

  • 必死恋照

    必死恋照

    あっ💡ここにも麺つゆマヨが好きな方が!✨
    トマトに砂糖はスイカの逆みたいな感じですかね😆トーストにからしマヨネーズは食べたことないですが、
    あとの3つはよくあります😂❤️
    豆腐とご飯なんか美味しいですよね!かつおぶしと醤油また足してグチャグチャにしてするスルスルーっと食べてます✨

    • 3月1日
(°▽°)

白ご飯に塩辛とバターのっけて、まぜまぜして食べるの好きです♡

びっくりしたものでいえば、私は社会人になってから、うどんのトッピングにコロッケ、おじやにうどんが混ざっているのにびっくりしました。社食のメニューだったんですが、驚いてたのは私だけでした(笑)

  • 必死恋照

    必死恋照

    塩辛とバター!
    色んな食べ方がありますね✨
    うどんにコロッケは初めて聞きました!社食って事は、土地柄なんですかね!😲

    • 3月1日
❤️

チョコミントは王道ですが周りに好きな人がいなくて私しか食べません😰
あと、冷蔵庫で冷えたお料理が大好きです😂
冷えた餃子、冷えたハンバーグ、冷えた麻婆豆腐、冷えたお味噌汁、冷えたご飯などなど、ご飯全部冷やして食べたいです😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も冷たいご飯やオカズ好きです〜!
    同じ方がいてつい嬉しくてコメントしてしまいました、すみません😅💦

    • 3月1日
かぼちゃすーぷ

食べ物ではないんですが、何食べるにもコンビニに売ってるスタバのエスプレッソをお供にします⭐︎
和食にも 中華にも イタリアンにも フレンチにも
スタバのエスプレッソがあればなんでもいけます♡

皆んなにはよくそんなの飲みながら食べれるねって言われますがなんでも食べれます笑

チョコレート

マヨネーズ!?
凄いですね\(^o^)/

私は納豆トーストです!

♡062105♡

沢庵をたべる時に
牛乳を飲むのが好きです😊
口の中があまーくなるので♪♪
私はパンにバナナ挟むだけです☆
マヨネーズ、マーガリンが嫌いなので💦

しょこたん

ちょっと食べてみたい❤

私は、納豆ご飯に
油たっぷり肉や玉ねぎを炒めたのが
すきです!
油も一緒にご飯に投入!!
ラーメンにも油たっぷり玉ねぎ投入!
味噌汁にバター激ウマ!
ばあちゃんがよく作ってました!

ちゃら

餃子のタレ、マヨネーズ、おろしにんにくを混ぜたディップだれです♡
匂いで嫌って言われます(>人<;)

misa

マヨバナナトースト!
味の想像がつかないですが甘じょっぱい感じですかね?😳💕
私は食パンに焼肉のタレをまんべんなく塗って、
とろけるチーズをたっぷり乗せて
トーストして食べるのが好きです!(笑)

ハーバリウム

ホットケーキ作るときにみじん切りのニンジンやウインナーを入れる
食パンにマヨネーズ+すきやきふりかけ
です( ^ω^ )

deleted user

ちょうど今日の朝、食パンにバナナ乗せてマヨネーズかけて食べました🤣思わずコメントしちゃいました💡
私も母や姉がやっていて普通に食べてましたが、旦那には理解してもらえません😅💦笑

まろちぃ

トマトには必ず砂糖をかけて食べます( ¨̮ )
塩かけるより絶対美味しいと思うんですが、理解されません‼︎笑
あと、白ごはんにファンタグレープやファンタオレンジかけて食べるのも美味しいんですよ‼︎

  • りん

    りん


    わたしもトマトに砂糖かけて食べます💕💕
    同じ方がいて嬉しい〜😍

    • 3月1日
♪のんママ♪

お砂糖おにぎりですかね!
子どもの頃からおやつに出してもらってました❤

あと食べ物ではないのですが、夏場のキンキンに冷えた麦茶に砂糖混ぜて飲みます!外出から帰ってきた時は特に最高☆

ねこかい

食べ方ではないんですが、牛乳ってかなり何にでも合うと思ってます。
家族にかなり引かれたのはいくらの軍艦巻きと牛乳はめちゃくちゃ合う!!と言った時とかですね…
主人に気持ち悪いと一掃されます。
ですが家でお鮨を食べる時は牛乳飲んでしまいます笑

ポワトリン。

カレーに納豆です(^^)

りん

みなさんの好みがおもしろい😂

うちもトマトに砂糖かけるのは定番でした!
でも周りには理解されず…(笑)
あと納豆ごはんにちょい足しが好きです!
瓶のなめ茸、鮭フレーク(安っぽいポロポロのやつ)、キムチ、オクラなどなど。

何もやる気なくて小腹が空いた時の究極ビンボー飯は、ご飯に塩コショウと酢、味の素をかけて食べるやつです😂😂恥ずかしすぎて誰にも言えなかったんですが、ここではじめて言いました(笑)

  • りん

    りん


    あと牛乳にいろいろ混ぜるのも好きです!コーラを混ぜればコーラフロートの味ですよ〜😂(笑)

    • 3月1日
  • くみゆうひな

    くみゆうひな

    横から失礼します!
    私もトマトに砂糖小さい頃からの定番です!理解されないですよね(笑)同じ方がいて嬉しい!!
    あとは、納豆に砂糖入れます!カレー食べる時に牛乳絶対飲むのですが、旦那に理解されません(笑)

    • 3月1日
ユートピア

バナマヨトースト!なんか美味しそうです!

私はお好み焼きにマヨネーズとケチャップを混ぜたものを塗って食べます!
実家では当たり前だったのですが、家族以外にはびっくりされます。
お好み焼き屋さんにもケチャップがない事が多くて結構ショックです。

  • プー

    プー

    我が家もお好み焼きにマヨネーズとケチャップ混ぜたもの塗ってました!おいしいですよね✨
    ソースマヨと交互に食べてました♪
    旦那には驚かれましたが(^^;

    • 3月1日
あゆみ

私ゴマだれが大好きなんですが、お造りをゴマだれで食べてたら旦那にドン引きされました(笑)
サラダみたいで美味しいのに…私だけ?(笑)

oka

いま家に食パン、バナナ、マヨネーズあるから明日やってみようかな、、😳笑

私は焼いた食パンに、バターと『ごはんですよ』を塗って食べるの好きです💕
これ今までで誰にも理解されなかったです😂

はる

ここまで大体のものは想像できる味、って感じでどれも結構イケそう😋笑
納豆トーストも納豆カレーも全然普通ですよ!……あれ?普通ですよね?笑
カレーにマヨネーズとかもマイルドになって最高に美味しいのに…
味噌ラーメンにチーズも全然あり!それにふかしたジャガイモとバター入れるのはサッポロ一番公式のオススメですし!笑
なんで理解されないのか不思議です〜😂笑

あい

生クリームが大好きで、ボールに作ってそのままかかえて食べます(*_*)
旦那や義母に怒られるんで、隠れて年1くらいでやってます…

deleted user

トーストではありませんが、中学生の頃の調理実習でバナナのパウンドケーキを作ったのですが、そのレシピではマヨネーズ使いました❗笑
作る材料が似てるので美味しいと思います😁
トーストで作るよりはこちらの方が甘いと思いますが、美味しかったです😊

私はカットしたトマトをハチミツと酢を合わせたものに半日漬けて食べるのが好きです(笑)

Yu-Ta

バナナにマヨネーズ‼
想像つかないです😆💦💦

私は…組合せとかではないのですが、インスタントのラーメンをほとんど煮込みません🍜カップ麺も1分も待ちません💡
ほぐれるギリギリくらい…もぅ固いっていうかバリバリしてるらいに食べ始めるのが好きです(笑)

もともと、ご飯も麺類も芯があるかないかギリギリくらいのかたーいのが好きなんですが…誰にも理解してもらえません😅

  • のこのこなっこ

    のこのこなっこ

    横からすみません!
    全く同じ事を一人の時だけこっそりやってます!笑
    スナックか?麺か?くらいのバリバリがおいしいですよね!!

    お仲間がいたのが嬉しくてコメントしてしまいました~!
    私も誰にも理解されないので一人で楽しんでます😅

    • 3月1日
  • Yu-Ta

    Yu-Ta


    わぁ!
    仲間がいた(笑)
    周りにはぎょっとされますよね😅

    共感してもらえて嬉しいです⤴

    • 3月1日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

白ご飯に砂糖入りきな粉です♡

  • Gママ

    Gママ

    私もやります♪
    おいしいですよね(*≧∀≦*)

    • 3月2日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    最高です꒰ ´͈ω`͈꒱♡
    ご飯がパラパラになるくらいまでかけます✨

    • 3月2日
よっけママ

私は母に旦那さんの前ではしたらダメと言われ1人の時か、母といる時だけたべるのですが、白ご飯に普通の豆腐を混ぜポン酢をかけて食べるのが幼い頃からなぜか好きです笑笑
見た目ぐちゃぐちゃですけどあっさりしてて美味しいです笑笑

りりぴこ

トーストにマーガリン、バナナ、マヨ…まったく同じ食べ方します!美味しいですよね(^^)
母方の祖母の家で、小さい頃から食べてました💦
あと最近はやらなくなりましたが、トマト+砂糖、納豆+砂糖…
少し前までそれが普通だと思ってましたが、誰に話しても理解されませんでした 笑

みずきん

基本揚げ物は何も付けずに食べる
餃子はラー油しかつけずに食べるか
何もつけない
マックナゲットもソース聞かれると
いらないって言います✨👍
ナゲット何もつけない方が美味しくないですか?💓(笑)

  • ゆうにゃも

    ゆうにゃも

    横から失礼します‼︎
    私も揚げ物何も付けない派です(*^^*)
    義家族がソースたっぷり付ける派なので、
    えっ何も付けないの!付けた方がおいしいよ!と毎回ソースをゴリ押しされるのでイライラしてます(笑)

    • 3月2日
deleted user

私は、何にでもドレッシングかけて食べます(笑)
サラダはもちろん、お肉、お魚、卵、豆腐…なんでもドレッシングです!!

ぐっぴー◡̈*.

卵かけご飯に牡蠣醤油、マヨネーズ、胡麻油。美味しいですよ〜💕旦那の前でやったら高カロリーすぎて怒られましたが(笑)
あとは納豆トーストとかたまに食べたくなります😊マヨネーズかけたり、チーズ乗せたり、その時の気分でやります。

Haru.34

コーンスープはあんまりまぜたくありません!
あの残ってるのが好きなんで😊
あと数の子には醤油マヨ。

岩嫁

納豆にリンゴ酢とレモン汁を入れて混ぜ混ぜ・・・。

コレは美味い(*≧∀≦*)

と思って旦那に進めたら、凄〜く嫌な顔されましたΣ('◉⌓◉’)

ゆりりんご

ご飯の上にツナ缶乗せてマヨネーズで混ぜ混ぜして食べるです!

Tomo

食パンバナナマヨネーズやってみたいですヽ(*^^*)ノ
私はオムライスにマヨネーズかけて食べます\(^o^)/

さゃぼ

*クリームシチューにごはん
*おでんにマヨネーズ
+青じそドレッシングにマヨネーズ

かな??…

あんちゃん💫

同じ😵!(笑)
私もそれ大好きで小さい時から
よくたべてます😂💕
旦那に引かれてえ これ普通じゃないん?
って思いました😂同じ方みつけちゃった😩💖💖

やーまん

納豆、キムチ、マヨネーズを混ぜてごはんの上に🎵
そうめんの時マヨネーズ、しょうゆ、めんつゆを混ぜたやつにいれて食べるの高校の時はまってました!
見た目は悪いですが味は最高です😍

かかかーちゃん

あたしは、しそふりかけのゆかりを熱々のご飯に混ぜて、その上にスライスチーズを乗せて一緒に食べるのが大好きです♡
周りの人には理解してもらえませんが(^^;;

り

私は卵ご飯する時に、卵黄 マヨネーズ 醤油 ラー油かけてたべます💕それがおいしくておいしくて😍

春

カップラーメンのお湯を
めんが浸かるか浸からないかで入れて食べる

シーフードのカップラーメン
ちゃんぽんはマヨネーズと塩コショウ、にんにくチューブ入れて食べる。

旦那にゲドウっと言われて(´×ω×`)

もあれ☆

小さい頃ご飯に牛乳かけて食べてました(笑)
旦那に言ったら「え〜まずそう😩」って言われました😒
イラッとしました(笑)

あとはカレーに納豆とめかぶです💓
カレーあまり好きではないですが
ネバネバが好きでサラッと食べられちゃいます😂❤
旦那はやはり全否定ですが😒💔(笑)

ママ

白米の上に鰹節たっぷり乗せて醤油とマヨネーズ♡
アカン飯だけど、最高です✩︎

はなあん88

目玉焼きにケチャップです(^^)
高校生の頃、ソース派?醤油派?というのをテレビで観て、ケチャップをかけるのは一般的ではないのだと初めて知りました。
ケチャップ派なんてないし、スクランブルエッグちゃうで!と主人にも突っ込まれます。
子どもも、目玉焼きにケチャップでニコちゃん描いてあげると喜ぶのでケチャップ派です(^^)

まーなーはー

初めて聞きました。
でも挑戦してみます。
ゲテモノ系でなかったら試してみるの好きです。
私はご飯にマヨネーズ、醤油で食べるの好きですが周りからは拒否されますね!

さくら

私はトーストにミカンをきれいに並べてマヨネーズかけて食べるのが好きです☺️

とみ。

カレーに納豆、生卵、チーズを全部混ぜます!
一緒に食べてられない!気持ち悪いって言われますヽ(;▽;)ノ

あとはハヤシライスにはマヨネーズ入れないと食べれません(笑)

べりー

醤油ラーメンにとろけるチーズ入れて食べます(笑)
めっちゃ合うのに、え?って言われます💧

たろきち

私は揚げ物全てにソースをかけて食べる派です(笑)
だれにも理解されず、結婚してから問答無用で揚げ物の時にソースをテーブルに置いてたら旦那もソースかけて食べるようになりました😂

deleted user

根っから極度の甘党で
色んな物に砂糖ぶっかけ
まくっちゃう所はかなり
引かれます(^ω^)(^ω^)

deleted user

卵かけご飯に納豆+豆腐+じゃこ+ネギ+鰹節をトッピングしたものが好きです😂
母がたまに卵かけご飯に納豆とじゃこを入れて食べていたのが美味しかって、更に自分でカスタマイズしてしまいました😂💦人前では絶対食べれない…でも既に子どもが虜になってしまっています😅

deleted user

永谷園のお茶漬けにツナマヨです😍
気持ち悪い…って言われるますが、合うんですコレが!

♡まあちゃん♡

食べ合わせとは違いますが、私はむしろ食パンのままでも焼いたトーストでも何も付けずにそのまま食べちゃうのでえっ、味あるの?と不思議に思われます(笑)

パンにはパンの甘みがちゃんとあるわ!と言い張ります(笑)

もうすぐ2児mam♡

今はしてないですが、中学くらいまでは
味のりを食べながら牛乳を飲んだり
牛乳のコップに味のり浸して味のりを
食べたりしていました!

親以外話したことないですが、
親に気持ち悪がられていました。笑笑

deleted user

キムチマヨご飯。
千切りキャベツにソースとマヨ。
あと辛いの大好きで、かける一味の量が半端ないと言われます(笑)
普段は韓国食材店で激辛一味を使ってます( *´艸`)

れんれん

カレーに牛乳
シーフードヌードルのお湯の代わりに牛乳
シーフードヌードルにマヨネーズ
パンは冷凍して食べる

めっちゃん

食パンにマヨネーズと砂糖を振りかけて
トーストして食べるのが好きです(^^)

ゆきち☆

カリッと揚げた唐揚げにごまドレッシングかけて食べるのがめっちゃ美味しいです^_^

ゆうにゃも

梅干しに砂糖を付けて食べるのが大好きです♡砂糖がじょりじょりしておいしいです♡塩分が気になるので最近は食べていませんがそのまま何個でもいけます♡
これ書いてるだけでヨダレが…笑

YUARINmama

へーーー!バナナにマヨネーズは斬新すぎて私の脳にはなかったーー!😍今度やってみようかなーー!!
わたしはご飯にゴマドレッシング掛けて食べるのが大好きではまってました!