※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年末調整前に退職された方、源泉徴収票はどのくらいで届きましたか?9月…

年末調整前に退職された方、源泉徴収票はどのくらいで届きましたか?
9月末で退職したのですが、まだ届いていないと思います。自分で確定申告しないといけないとわかっていたので間違えて捨てていることはないと思うのですが、もう退職から1ヶ月以上経っているので、もしかして退職日にいただいていて引っ越しの時に紛れて捨ててしまった?などと心配になっています。
夫の扶養に入るためにできるだけ早く必要なので、会社には連絡しようと思っているのですが、もしもらっている期間であれば再発行のお願い、まだであればできるだけ早く欲しいと伝えたいのですが貰っていたのかがはっきりしておらず💦

コメント