※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会社でのお祝いが他の従業員にだけで、自分にはないことで悩んでいます。転職を考えています。

もやもや吐き出させてください。。

私の働いている会社では、お祝い等は従業員の会費からと経営者から2つもらえます。
でも、私は2回祝いごとがあったのに経営者からのお祝いは2回ともありませんでした。
普段、あまり関わることがない部署に所属していますが、他の方へ渡してるのを見ると毎回もやもやしてしまいます😔
今更仕方ないですが、毎回このまま仕事続けるか転職しようかと思ってしまいます💦

コメント

コアラ

同じ部所の他の方も貰えてないのですか?
それとも部署内でママリさんだけってことですか?
経営者の方に伝わってないのですかね🤔

でも確かに貰えないのは残念ですが、もしそれだけが理由ならそれで仕事辞めちゃうのは勿体なくないですか😅?